同士体験談

同士体験談

謳い文句は清楚系美少女-池袋『ちょこらぶ』清楚でも美少女でもないじゃない!!

ちょこらぶ 2016/08/12利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

昨年、何度か投稿した「しゅう」です。久しぶりに投稿します。

この日は平日ですが、お盆期間ということもあり休みでした。

とはいえ、形上は平日ですから、イベントやらメルマガ割などで、比較的安く行けるピンサロが多くあります。

ということで、どこがいいか探していると、池袋『ちょこらぶ』で「初割」をしていて、初めての嬢は指名料が無料とのこと。

ここにしよう!! 即答で決めました。

ただ終了後に分かったことですが、メルマガで「朝割」というイベントもあったようで、そちらは「指名料込み5500円」で遊べるとのことでした。

ちょっと残念な気持ちになりました。利用前は冷静に割引などを見極めないといけないですね。

では、プレイをお話しします。

階段を降りて店内に入ると、すぐに受付。「清純派美少女」と紹介されている新人を指名してみました。

「研修期間中なので…」と言いかけて、「わかりました。すぐに行けます」と言い直されました。

ちょっと嫌な予感がします。研修期間中だけど、指名を勿体ぶる必要のない程度の嬢なのか…と考えてしまいました。

ブースへ案内されると、すぐに嬢が来ました。

んん、清純派でも美少女でもないじゃない!!!

ちょっとガックシ。しかも、お腹まわりにお肉が少しのっています。顔はわりと可愛い感じはしますが、やや大きいです。

テンションも上がらないまま、トークへ。性格的にはいい娘で、健気な雰囲気が伝わってきます。

プレイへ進み、服を脱がせると、わり胸もいい形で大きいです。お互いに胸を舐めたりして、下を脱ぎ、フェラへ。

頭をとにかく上下に素早く動かしています。手コキも交えなが一生懸命にしてくれていますが、あまり気持ちよくありません。

以前の投稿でも書きましたが、私はノーハンド教。

ここはその教義を伝授していこうと思い、「手を離してもらってもいい?」と聞くとそうしてくれます。

さらに「可能なとこまででいいので、ゆっくり深くフェラしてもらえると気持ちいいよ」と伝えました。

するとその通りにしてくれます。これが舌の感触と口に包まれてる感触とが混じり、なかなか気持ち良い。しばらく続けてもらい、発射となりました。

ビジュアル的な面で指名はありませんが、気持ち良く発射出来たのでよしとしましょう。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名しゅう 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング