同士体験談

同士体験談

返事は「うん」-船橋『パラディ』何でも応えてくれる上品なお姉さん

パラディ 2016/08/11利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

お盆休みに入り、毎年恒例行事にしているプールに行き水着女子を視姦して、夜はそのままピンサロへGO!

この日は船橋『パラディ』で下着イベントだったので、昼のプールではビキニギャルを下着姿と見立て、夜まで興奮を溜めてから突入しました。

店に着きフリー宣言、約45分待ちでした。一旦外出して、5分前に戻るよう言われます。

10分前に戻ると受付から「次からは5分前でお願いします」と言われ「あっ5分前でしたか」ととぼける。

「席で少々お待ちください」とすぐに案内。

しばらくの間、通路を通る下着姿の嬢達を覗き見ることができました。

計算がばっちり成功しました(笑)

お相手の嬢が来ました。

フランス人?というような顔立ち、ハーフでしょうか。大人っぽく上品な感じです。

「今日はお休みですか」

「うん、そうです」

お互い微笑で沈黙…。

とても落ち着いてる、寡黙な私とは合わないタイプだ。

気を使いながらもせっかくなので、下着姿を凝視し堪能します。昼間は触れなかった女体にいよいよ触れるんだ。

まず足を触ります。

「すべすべだねぇ」

「よくムチムチって言われる」

すべすべムチムチ、肌は私の好みのタイプだ。

プールで痴漢していると想像しながら、しばらく足とお尻を触り続けます。

おっぱいも触ろう。

「じゃあブラ取って」

「えー取ってくれないの?」

ちょっと甘えてきます。

ブラを取ってあげると小ぶりなおっぱい。☆カップくらいかな。乳首をいじると勃ってきますが、リアクションは無し。

もう責めてもらおうと、こちらの乳首を舐めてもらいます。

うーん、微刺激、優しい。もっとこう大胆に、ベロベロきてほしい。

性格が合わないと要求も言いづらく遠慮してしまいます。

それでも乳首舐めでビンビンになったので、今度は上に跨ってもらい着衣で素股へ。

パンティ越しに硬くなったものを押し当てて上下運動、ムニュムニュしてていい感触。激しく腰を動かすと、嬢からも「んっ、んっ」と声が漏れてきました。

これで興奮が高まり、手では乳首を触ってもらい、舌を絡めるキスをしながら腰を動かします。

逝きそうになったところで止めてお互い全裸になります。

軽く拭いてからまずは舌で棒全体をゆっくり舐めてきます。そして口に含み上下運動。

優しい…弱い…圧が足りません。

どうするかなぁ。

「乳首舐めながらコレをおっぱいに当てたりしてみて」

「うん」

要求を言うと素直にやってくれます。

「両手で乳首触りながら口だけで舐めて」

「うん」

「乳首こういうふうに触って」

「うん」

「こっち見ながら舐めてみて」

「うん」

「あぁ気持ちいい、ごめんちょっと腰動かしちゃうよ」

「うん」

「すごいいいよ、お尻もうちょっと突き出して」

「うん」

「いいよエロいよ、興奮してきた、逝きそうだよ。もっと音立てて激しくしてみて」

「うん」

「あぁいい逝きそう、いっぱいでそうだけどいい?」

「うん」

「あぁすごい、こっち見ながらだよ、エロい表情で。そう、あっ逝くっ」

「うん、うぅ」

おぉいっぱい出ました。先に口の中のものを出してから私を拭いてくれました。

「なんかいっぱい言っちゃってごめんね」

「ううん」

「すごい気持ち良かった、ありがとう」

「うん」ニコッ

最初遠慮しがちでしたが興奮してくると意外と要求できちゃいますね。きちんとお礼を言って帰りました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング