同士体験談

同士体験談

潮吹き嬢を本指名-池袋『キャラメル』オーガズムに達するが吹かず、無念。

キャラメル 2016/08/09利用
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

毎週火曜日は妻が出掛けるため、ピンサロに行くことにしています。

今日のお店は、池袋『キャラメル(南の島)』

この日も出勤を確認していると、以前フリーで当たったときに、2回とも潮を吹かせたことがある嬢が出勤していました。珍しく昼間から出勤していたので、行くことにしました。

店頭で出勤していること、生理中でないことを確認し、本指名しました。

潮は吹きますがランカーではありません。すぐの案内になりました。

席に着き、しばらくすると嬢がやって来ます。ルックスはハーフっぽい顔つきで、どちらかと言えばギャル系です。

体型はややポッチャリなので、狸顔をしています。あと、大人な魅力を感じるような、エキゾチックな雰囲気もあります。

以前にフリーで逢ったのが一年以上前なので、私のことは覚えていないようでした。

横に座ると直ぐに接近し、キスが始まります。濃厚に舌を絡ませてくれます。胸をまさぐると微かに吐息がもれ、舐めると激しく声を出します。

下を触ると既にびしょびしょでした。仕込みかどうかは判断できませんでした。

やさしく触るともっと濡れてきました。嬢の声も大きくなります。以前は割りと直ぐに「出そう!」といって吹いていたのですが、この日はなかなか出ません。

ただ入れた指が折れるんじゃないかってぐらい締め付けられて…

「イク!!!」

とは言っていました。

吹かせることは諦め、私も下を脱ぐことにしました。嬢が床に座り、私の股の合間にすっぽり入り、舐めてくれました。

丁寧に拭き、唾液をたっぷりたらします。テクニックは普通なものの、いつも通り直ぐにイッてしまいました。こちら優先で処理をしてくれました。

終了のコールまでとりとめもない話をして帰りました。

全体的に悪くなかったのですが、潮を吹かせたかったということを考えると、フリーで入るか、他のランカーを指名すれば良かったかなと少し思ってしまいました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名akatsuka 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング