同士体験談

同士体験談

極ちっぱい 舐めたら びくんびくん-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』

ナックファイブ 2016/08/03利用
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

久しぶりに荻窪『ナックファイブ』へ訪問。

『ナックファイブ』で評判の良い嬢を指名するには、13時~並ばないとかなり待つ事になるので、少し遠ざかっていましたが、仕事で荻窪方面へ来たついで立ち寄ってみました。

30分待ちぐらいでいける嬢だと新人嬢しかいないそうで…

「内容の良い嬢はどっち?」

「サービス内容はこちらの子が良いと思います」

この言葉を信じて、新人嬢を指名。

店内で少し待ち、ボックスに通されてやってきた嬢は、ショートカットの似合うパネル写真どおりの女の子。ただ、少し年齢が上かなという印象。

世間話もそこそこにキスから始まりますが、そんなに積極的なキスではないので、胸へとすすむと、久々にみた本当のチッパイ!!

というか貧乳。

自分は巨乳好きではありませんが、、見事なチッパイぶりに…

(ニューハーフでももう少しあるのではないか)

と思いましたが、チッパイはチッパイで可愛らしかったので、乳首を舐めるように楽しみました。

おそらくですが、チッパイ好きにはたまらない「チッパイぶり」だと思います。

胸を攻めながら、下へと進みます。あまり触っていた感触はないのですが、どうたら感じやすい体質のようで、指で攻めていると軽く体をビクつかせていました。

声をもらさず、静かにビクビクッとなっていたので、攻めていて今ひとつ面白みがないというか、興奮ボルテージが高まらず、反応の割には攻め甲斐がなかったです。

10分前コールで攻守交替し、フェラでねっとりと攻めてくれて、舌使いが上手というわけではありませんが、丁寧に要望通り舐めてくれて無事に昇天しました。

こちら優先で処理をしてもらい、名刺をもらって店を後にしました。

総合的にはすごく印象に残るわけではなく、本指名するほどではないけれども、フリーか写真指名なら合格かなという印象の内容でした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング