同士体験談

同士体験談

大塚ピンサロ『昼顔』人妻がみんな変態でサービス抜群とは限らない

昼顔 2016/08/27利用
利用地域大塚 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

こんばんは、「ギターマン」です。

暑い日が続いています。皆様も毎日汗だくで仕事にピン活に励んでおられると思います。

私はといえばお盆休み中に腰を痛め、仕事中に青キップを切られ…と散々な日々を過ごしていましたが、ピン活は細々と続けていました。

ようやく体調も良くなり、気になっていた大塚『昼顔』に行ってきました。

お気に入りの上野『はじめてのお仕事』は大盛況のようで、なかなか狙い通りの嬢に予約ができなかったので、大塚ならと思ったのが理由です。

一応ランカーに入っていた「○○」さんに写真指名で入りました。

ボーイの接客は非常に良く、横が丸見えの小さめのフラットシートに座り、横をチラ見しながら、シャツとズボンを脱ぎ戦闘態勢に入ります。

嬢が、いいえ、奥様がやってきましたが、やってしまいました。写真で見る限りは期待が持てたのですが…

おっぱいは大きいです。しかし、お肌がザラザラ、会話もあまり弾まず、ですが、とりあえず戦わなくてはいけません。

目をつぶってキスをして、乳首をコリコリとしてみます。

反応がなかったので、早速フェラをお願いすると、横になってスタンダードな体勢に入ります。

はじめは、おおっ‼と感じましたが、これが続かない。責めが単調なので、5分もすると飽きてしまい、これはまずいと思い顔を見なくても良い69へと変体します。

あらかじめ指入れした中指の匂いを嗅ぎ、大丈夫なのを確認してから一心不乱にクンニをしました。

嬢も単調ながら頑張ってくれるのですが、もうすぐ時間切れかなと感じた所で嬢から変体の申し出があり、最初の体勢へ。

マンマンいじりも飽きてきて、次の店どこ行こうかな?若い嬢がいる『サロンド48』かな??と思った所で時間切れ。

一生懸命サービスしてくれた嬢に「ごめんね」と謝り、名刺ちょうだいと催促して退店。

しばらく『サロンド48』の前で考えたのですが、また不発だったらどうしようという考えがよぎり賢者モードへ突入。

そのまま帰路につきました。

渋谷で乗り換えるので、JRの改札を出ると周りの女の子が皆可愛くて、若い。ああこんな娘が裸でいたらなあと思ったらフル勃起してしまいました。

高畑くんみたいになっては困るので、気をとり直し、また後日ということに致しました。

ツイてない時はおとなしくしていた方がいいですね。それでは失礼します。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 昼顔

コメントする

人気記事ランキング