同士体験談

同士体験談

五反田『ハイエボ』仕事きっちり職人気質、トリプル回しっかり2発 イチ逝かせ!!

ハイパーエボリューション 2016/08/25利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金45分6200円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

毎日暑いですね。この日は早めに仕事が終わりました。街で薄着の女の子を見てムラムラしたので、五反田へ直行。

『ハーレムビート』などへは行った事がありましたが、今日の気分は3回転!!ってことで、初めての『ハイパーエボリューション』へ。

18時前に着きましたが、お店のドアをくぐるとそこには行列が!!

人気ですね。18時以降は料金が上がりますが、受付時の料金でOKということで、3回転が6200円(メルマガ割)で入れました。

行列でしたが、フリーということもあり、10分程度でいざ入店!!料金を払いシートに案内されます。

店内はミラーボールがキラメキ、少し昭和な感じ。烏龍茶を飲みながらしばし待ちます。

シートはベンチ。前後遮蔽は○ですが、横はよく見えるので、お隣シートをチラ見。気分が盛り上がります。

一人目

「今日は仕事上がり~?」の挨拶から始まり、いそいそとおしぼりの準備。消毒後パックリと咥えられました。

(あ、キスがないや・・残念)

胸は小さくカラダも華奢なためいけない事してる感じです。後からサイトをチェックしましたがAカップのようです。

いつの間にか下も脱いでいたので弄らせてもらいますが、あまり濡れていなかったので、あまり弄ったら痛いかな?とか気にしている間に溜まってたのか早々に発射。

「溜まってた?でも回転だから1人目は早く出して回復したほうがお得だよー」とフォローしてくれました。

その後はおしゃべり。休憩時間の話で盛り上がりました。

二人目

登場した時よく顔が見えませんでしたが、ちょっと暗そう??

この嬢もスレンダーな感じです。(ちなみに、この子もAカップでした)回転系は貧乳の子が多い感じがしますが、私の偏見ですかねえ?

雰囲気はちびまる子ちゃんに出てくる野口さん。髪型があんな感じ。

お話してもちょっと引きこもり的な感じで、かなり不思議ちゃんな感じです。ちょっと苦手なタイプですね。

でもプレイになるとキスもあり、下も弄らせてもらい、カラダは気持ちとは関係なく無事二発目発射!!

ただ、指名はないなぁ~。

三人目

「ほーい!!」と登場。明るい子。楽しそうです。しかも、胸は大きそう、体も大きいですが、好みな感じ。

いろいろおしゃべりして結構サバサバ系だったので、プレイが淡白そう。一瞬、外したか?と脳裏をよぎります。

胸を触りながらサービスへ。下を弄るとそれまでの感じとうって変わり、とてもしおらしくアンアンと感じまくります。

ギャップ萌えってヤツです。可愛いですね。

クリを弄ると別人です。これは逝かせられるかな?と頑張りますがイッた事はないらしく、「ダメーっ」て感じで手をギュッと太ももで挟まれます。

何度か逝かせようとチャレンジしましたが、お時間になり終了です。

攻めすぎて発射までは至りませんでしたが次回はいかせてあげると約束して終了です。

満足してお店を後にしました。

次回は指名かな?

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ともよる 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング