同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』20代後半かな?フリーならありだね。

レインボー 2016/08/31利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

赤羽『レインボー』に行ってきました。

久々のフリー宣言!期待して外すと悲しいので、気持ちのハードルを下げてブースで待ちます。

「こんにちは~」嬢の登場。

第一印象は、やっちまったの一言。すごくブスではないのですが、かわいくもない。自分好みの顔じゃないのかな?

一応「かわいいねー」と言ってあげました。歳は24だそうですが、もう少しいってると思います。

嬢「あー、おばさんとおもったなー」

図星なので「そんなことないよ」のセリフが違和感ありありでした。

無理して高い声出してる感がすこし痛かったです。テンション上がらないのを隠すのがやっとで、居心地が悪かったです。

顔は、誰に似てるとかありませんが、場末のスナックでホステスしてるような、少しケバイ感じ。

膝に乗ってきてプレイボール。

少しずっしりきます。お互い上半身裸になります。乳輪大き目。初めての経験ですが、ピンクと濃い色のツートンカラー。

「舐めて」って言うので、舐めたら痛いと。歯が当たると痛いらしいですが、そんなに当たってません。

降りてもらって、二人とも素っ裸に。やはりちょっとだらしない体でした。ちょいぽちゃかな?

下はパイパン。個人的には○。最近若い子でパイパン率高いですね。(若いかわかりませんが)

嬢が椅子からおりてパイズリをしますが、個人的にはあまり好きじゃないです。やる前に好きか聞いてほしいです。

椅子に上がってきて、お互い横になってチクビ舐めながらパイズリ。プレイ的には頑張ってくれますが、どうもいまいち。

やっとフェラスタート。

んーっ。。。ゆっくりのストローク好きのわたしには合わなかったです。仕事系。ガシガシ系。

下を指で攻めましたら、すぐにピクピクしてイッてました。

時間がないとガンガン攻められますが、早漏のくせに波がやってきません。仕方ないので、足をピンと張ってフィニッシュ!

名刺を書きに退席。帰ってきて、キスを求めるので軽くキスすると、飴の口移し。

これも個人的には苦手です。口移しも、パイズリも聞いてからやってほしいです。

以上いろいろ不満点は多かったですが、フリー4000円でコスパはいいと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング