同士体験談

同士体験談

女ヲタ発見-新宿『にゃんパラ』ヲタ同士なら盛り上がること間違いなし!

にゃんパラ 2016/08/08利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちわ。8月上旬のお話です。

ある日の夜。肉体労働の連勤が終わり渋谷で合コンをしておりました。男の中で働いているとやはり女性が恋しくなるもの。

合コンでムラムラ度を高めた後、向かった先は新宿『にゃんパラ』。

(渋谷『ミレディ』も覗いたのですがフリーでも待ちがあり断念)

自動ドアをくぐると先客はおらず、フリーと学割宣言をし、6000円を支払ってすぐの案内。

たまにここのボーイさんの接客に不満を持たれる方を口コミサイトなどで見かけますが、今のところ自分は良い接客しか受けていません。

フラットシートで待つこと5、6分。ご来嬢です。

第一印象はクラスでも端のほうにいそうな、おとなしそうな女の子といった感じ。

実際話をしていると「ポケモンGO」だとか「デジモン」、「仮面ライダー」、「プリキュア」などなど… オタクっぽい会話のオンパレード。

自分がオタクなのでとても楽しくお話しできましたが、この時に密着とかも無く、ピンサロ的にはちょっとマイナス…。

ただ、小学校の中休み的な感じで、異性との他愛のない会話を楽しむことができたので、そこはまぁ良し。

15分ほど会話を全力で楽しんだのち、「じゃあやっときますか」的なノリでお互い服を脱ぎます。

まず、跨ってくれたのですが、お尻の骨が太ももに食い込み痛いのなんの…M的には嬉しいのですが、もう少しぽっちゃりなほうが好きかな。

手のひらサイズの控えめな膨らみを楽しんでいると、早くも10分前コール。会話で時間をとりすぎました。

急ぎ体勢を変えて単調なフェラをしてもらいギリギリフィニッシュ。

何日も抜いていなかったので予想以上に早く果ててしまいました。。。(恥)

客優先処理で片付けてもらい名刺を貰って終了。

今思い返すとキスをしていません。舌入れに応じてくれる子なのかどうかすら不明です。

会話◎ プレイ◯ 態度◎ といった感じでした。

フリーで会っても可もなく不可もなくといったところ。指名はしないかなぁ。普通の子でした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名もり館長 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング