同士体験談

同士体験談

カワイイは正義-赤羽『アイコレ』No!テクニシャンは性戯!

アイドルコレクション 2016年8月某日利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

ピンサラー初心者の「xyz」です。

最近ハマってしまいなかなかのペースでピンサロ通っとります。

この日は夜勤明け、昼過ぎまで仕事して帰ろうかと思ったのですが、夜から予定が入りどのように時間潰そうかと。

そうなるとやはり思い付くのはこれしかない!!

ちょうど知り合いから良い娘の情報を聞いたので、赤羽『アイコレ』へ。

受付にて目当ての娘を指名しようとするとなんと三時間待ち。。。

これは予想外っす。

違う店に行こうかと思いましたが、私一回店に入ると、遊ばずして出るということが出来ません。

受付の人も違う娘をメッチャ勧めてくるし、ただ他の選ぶ娘もみんなけっこうな待ちだし、仕方なくフリー宣言。

やっぱり待ち時間も計算に入れて、ちゃんと長く予定しとかなくちゃですね。。

そんなこんなで、10分ほどで通されブースへ。ここ『アイコレ』はフラットシートです。

が、私このフラットがどうも苦手。どうも落ち着かない。

そわそわしながら待っていると嬢が到着。

細身でスタイルは良い感じ。ただ顔面はあまり好みではない。しかし、最初から笑顔満開で感じは良い☆

雑談も向こうから話してくれて盛り上がる。キリの良いとこでプレイ開始。

キスはこちらの要望通り応えてくれる。脱衣も流れで脱いでくれる。下はフリーなのでNG。

まぁこれはもう予想通り。

何かプレイ中もとても感じが良い。特になにがってのはないんだけど、この娘の雰囲気がそうなのでしょうか?

仕事感がないというか、、、初めてこういう娘に巡り合いました!

そんなこんなで私が責めてもらう番に。

私この日は夜勤明けで体調的にはあまりよくなく、もしかしたらイケないかなとも思っていました。

が、そんな心配は全く無用!!

この娘のテクは素晴らしい!スピードや手コキの感じが最高!

まぁ私の好みだけなのかもしれませんが、ただこの娘、口が大きいんだと思います!

だから包み込まれてる感じが凄い。これは皆様にも味わっていただきたい。

そんなこんなで5分ほどであえなくフィニッシュ!

多少時間が余ってしまいました(汗)

アフターとこちら優先で時間もちゃんと終わりまで会話してくれましたし、ホント顔は全く好みじゃないのですが、そんなこと気にならなくなっていました。

やはり顔なんてこんなところじゃ二の次なんですね~。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名Xyz 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング