同士体験談

同士体験談

フリー宣言でも安心できる、やはり新宿『ノア』でした。

ノア 2016年9月上旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様こんにちわ、最近温泉や銭湯に行くと一回は覗きをしてみたいと思ってしまう「プリンス」です。

今回は久々に学生時代の友達と泊まりで出掛け、温泉で友達と覗きたい願望や好きなプレイについて話をしていると女の子を抱きたくなったので、その帰りにピン活してきた体験談を投稿させて頂きます。

新宿駅で別れ、皆それぞれJRや東京メトロの改札へと向かいますが、私は新宿『ノア』の受付へと向かいます。

HPの出勤を見ると知っている嬢が少なく、楽しみと不安の狭間で揺れます。

フリーにて20分ほど待ち、ブースに通されてると、周囲のブースへ指名のせいか次々と可愛い女の子が入っていきます。

前回、千葉のフリーで微妙だった私としてはミスった感がありましたが、嬢が来ると少し落ち着きました。

まず顔は好みが別れるかもしれませんが、本人曰く、「夏菜」に似ていると言われるそうです。そして、ブースに入るなり明るく話かけてきてくれました。

少し話をした後、キスをして向こうから舌を絡めてくれた後に、耳舐めまでしてくてたのでサービス地雷は無いと確信しました。

お互いに上を脱ぎ、揉み応えのあるおっぱいを揉みながらキス、そして乳首を舐め合います。(乳サイズに関してはプロフ通りだと思います)

下を脱ぎ、軽く拭かれた後にフェラに入りますが、まずはキス&手コキをくらったので、こちらは乳揉みで対抗します。

次に玉や側面を責められた後に嬢も下を脱ぎ、舐めやすい体勢を取ってくれますが、私は苦手なので指入れを少しした後にフェラに戻ります。

ひとしきりフェラをした後に、なんと向こうから「挟んでもいい?」とのお誘いがあり、一回パイズリをした後に今度は体勢を変えパイズリ&キス。

これが抜群に気持ち良く、フェラテクも上手かったので、おっぱいと口どっちに出すか嬉しい悩みの末、初回だったので口でイクことを決め、気持ち良いフェラを受け、すぐにイッてしまいました。

出した後も暫く咥えてくれますが、離した後は後ろを向かずに速攻で吐き出されます。

まぁこんだけサービスが良ければここは気にならないでしょう。

後処理は基本セルフですが、おしぼりやお茶を取ってくれたり、気遣いはgoodです。名刺を貰いブースを出る際と出入口でお別れのキスをして退店です。

後でHPを見ると、ランキング入りはしていません。入店後間もない可能性もありますが、フリーでこのような嬢が着く『ノア』の層の厚さを改めて実感しました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング