同士体験談

同士体験談

いまムイたよね?五反田『ハートクラブ』ベテランならではの観察眼、仕事もきっちり

ハートクラブ 2016年9月上旬利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんにちは。「ギターマン」です。

もっと安く楽しく遊びたいと、チャレンジ精神でピン活しておりましたが、只今2連敗中。

ホームである五反田、行きつけの『ハートクラブ』に明日行く予定を立てていましたが、飲み会の帰りに酔った勢いでついつい行ってしまいました。

イベントだったので指名2000円、フリー1000円引き(10/9まで)の券をもらって5番シートへ案内されました。

指名の場合は「生理の有無を教えてくれます」が、フリーの場合でも通常は「生理の嬢もつく可能性がある」と言ってくれるのですが、今回は何もありませんでした。

イベントだったからでしょうか?

5番シートは女の子が出入りするのが見える席です。もう少し明るいとよく見えるのですが、それでも人気の「パ○パン潮吹き嬢」の元気そうな姿が確認できました。

ほどなくして嬢が登場、ショートカットのスポーティなタイプ。アラサーのお顔も美人の部類で少しラッキー。おっぱいは小さそうです。

軽い挨拶をして手を拭いてもらい、愚息へ。さりげなく剥いて準備をすると、鋭い指摘が…

「今 剥いたでしょ〜!」

「エッ!?」

「だから~今 剥いたでしょ〜!」

と笑って言われました。

そんなに嫌な感じではありませんが、、、まぁ気を取り直しキスをします。

上唇を吸われる程度だったので、舌をねじ込みますが、あまりディープなのはしないと感じたので、愚息を責めてもらいます。

フェラはスタンダードな感じですが、ベテランのテクです。

生理になったばかりでお触りできなかったのが残念でしたが、途中89も心よくOKしてもらい、マンマンの香りを堪能 しましたが、そんなに匂わなかったので、また体勢を戻し頑張ってもらいます。

酔って感覚が鈍っているためなかなかイカなかったが、足ピンで無事フィニッシュ。

クンニできなかったのが残念でしたが、指名すればもっといいサービスしてもらえそうです。

若くはないがお顔も美人で、おっぱいは小さめですが、乳輪、乳首が小さくて綺麗 。決して悪くは ないですがオキニ探しはまだ続きます。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スプラッシュ, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング