同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール』早熟なのかな。10代なのに超エロエロ

みつばちガール 2016年9月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

今日は給料日で、妻も夜いないので、ピンサロに行きました。

池袋『みつばちガール』は、夜8時までなら、フリーで5000円。仕事帰りに行く際などは、とても重宝します。

パネルを見ると、パット見で地雷はいなさそう。生理も一人だけだったので、フリー宣言をしました。

いつもは、フリーだと指名を促されるのですが、何故かこの日は全く言われませんでした。

待ち時間は、5~10分と言われたので、待合室で待ちます。実際に呼ばれたのは、15分位経ってからでした。ギリギリ許容範囲ですかね。

ようやく呼ばれ、ブースに案内されると、直ぐに今日の嬢がやってきます。

ルックスは、やや出っ歯で、口を開けると、歯茎がよく見えます。口を開けなければ、洋風な顔立ちをしていて綺麗系です。

一見気だるそうな感じを出すときはありますが、話してみると敬語を使って、丁寧に話すこともできていました。

また、肌も綺麗で、全体的に若々しいです。年を聞くと、まだ20歳になっていないそうです。

少し世間話をして、こちらの膝の上に乗ってきます。体型がスレンダーなので、とても軽いです。

DKは積極的ではないですが、舌は出してくれ、唇もが合わせてくれました。口臭は全く感じません。

しばらくキスを楽しみ、胸を見せてもらいます。やや左右に離れた胸ですが、とても綺麗な形をしています。

柔らかさも十分で、ずっと揉んでいたくなるような乳でした。胸を揉んだり舐めたりしていると、吐息がもれてきました。

下を脱ぐようにお願いすると、直ぐに脱いでくれます。

この時に、「お兄さんも脱ぐ?」と言われましたが、ここで脱いでしまうと、直ぐにイカされそうになると思い、「まだ脱がないよ」とお断りしました。

嬢のアソコはトロトロでした。しかし、入口は狭く、なかなか指が入りません。

若い嬢が股を開いている状況を見て、思わず「舐めていい?」と聞いてしまいました。

実は、2週間前にピンサロでクンニをしたところ、三日後に熱を出してしまいました。

因果関係は分かりません。その週は疲れていたし、風邪を引いた同僚と同じ部屋で打ち合わせをしていたので、それが原因だったと思います。

本日もその熱が出た記憶を一瞬思い出しましたが、舐めて滑らし、指を入れたいという気持ちがまさりました。

舐めているうちに、アソコもますますトロトロになり、狭い入口を通過して、指を入れることができました。

指で刺激すると、ますます中が濡れてくるのが分かりました。こちらの興奮がマックスになると、私は自分からズボンを下ろしてしまいました。

ズボンを下ろすと、直ぐには舐めずに軽く手でさわったりして、焦らしてきます。

嬢は自分の手に唾液をたっぷりつけて手こきを始めます。そのしぐさがエロく、ますます興奮してしまい、思わず「早く舐めて」と言ってしまいました。

舐め始めると、若いのにどこでそんなテクを覚えたのかというぐらい上手で、一瞬でイッてしまいました。

処理は、私のが濃かったのか、嬢の口から出てしまったので、必然的に嬢優先になってしまいました。

笑顔でおしぼりの入っているバケツに液体を出すところを見せ、「スゴく濃いのが出たよ」と笑顔で言うので、嬢優先でも全く腹が立ちませんでした。

処理が終わると、私の処理してくれたのですが、手は丁寧に拭いてくれたものの、あそこはちらっと拭いただけでした。

拭き終わると、「ちょっと待っててね」と言い、名刺を書きに行きました。それほど長い時間がかからず戻ってきました。戻って来たあとは、とりとめもない話をして時間になりました。

総評です。

フリーで今回のような若くてエロい嬢が来たのであれば、大満足でしょう。ルックスは好みが別れるものの、とにかくエロく、指名でもう一度お願いしたい嬢でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名akatsuka 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング