同士体験談

同士体験談

先着割は売切れ続出?池袋『ぐれふる』エッチで綺麗なお姉さん

ぐれふる 2016年10月上旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

どうも「てつのしん」です。

今日は用事が終わって、バイト前に時間が空いてしまったので、リニューアルしたばかりの池袋『ぐれふる』に行って参りました。

3280円で楽しめるイベントが前店の『みつばちガール』から継続中とのことで、時間ぴったりに行ってみたのですが、もう整理券で埋まってしまったとのこと。

整理券配ってるんですね…知らなかったです。次からはもっと早く到着するようにしようと思いました。

『ぐれふる』の受付は可もなく不可もなくです。別段気になるところはありませんでした。

上記の通り、3280円での案内は終わってしまっていたので、イベント価格の4000円を支払い、爪チェックを終えたら、すぐに案内して貰えました。

ブースはフラットです。

ポケットからタバコを出してくつろいでいること1分ほど。嬢はすぐに来ました。

顔は「中の中」といったところでしょうか、普通にかわいいです。体型も申し分ない、すらっとしていて好みです。

あえていうなら、おっぱいが小さいのが少し残念でしょうか…

人見知りしなそうな子で、たわいもない雑談をしていると「上に乗っていい?」と言われ、上に乗せるとジッと見つめられます。

少し恥ずかしくなって目をそらすと「かわいー!」と言われ、次は見つめられながら乳首のあたりをサワサワと撫でてきます。

思わず声を出すと「気持ちいいの?」

頷くと僕のワイシャツのボタンを外しながら手が服の下に…そして濃厚キス。もうこの時点で僕のそれはムクムクと勃ち始めました。

嬢も服を脱いでくれておっぱいを揉み揉み。おっぱいは見た通り小さかったですが、ちゃんと柔らかく、小さいながら気持ちよかったです。

ここで嬢がスカートとパンツを脱いで、少し攻めさせてもらい、息子がパンパンになったところでズボンを脱がせてきます。

ウェットティッシュで軽く拭いてからパクリ。テクはまぁまぁです。

すごく上手なわけでも無いですが、気持ちいい。フィニッシュしてからもしばらくは咥えてくれて、最後まで絞りとってもらいました。

処理もこちら優先でしてくれます。

終わった後、少し雑談をしていると、タバコに気づかれ「タバコ吸うのかよー、だめじゃーん!」と肩を小突かれました。

思わず”かわいい!”となってしまいました。

その後は名刺を書いてもらい、退店前にもう一度ハグとキスをしてお別れです。

Sっ気のあるところや、小突いてきたりするところが可愛く、そしてサービスも申し分ない(特に服を脱がせてくれる)ありません。

すごくいい嬢に出会った気分です!次は人生初の指名をしてみようかと思ってしまいました。

また来たいと思います!

ちなみに退店時に2、3個ブースがチラチラ見えてしまいました。

今まであんまり気にしたことがなかったので、他のお店よりは少し見えやすいのかもしれません…

見えた限りでは”地雷”という感じの子はいませんでした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名てつのしん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング