同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュ-ル』地雷をオススメされました。

アリュール 2016年10月上旬利用
利用地域錦糸町 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

錦糸町『アリュ-ル』へ行ってきました。

11時の開店と同時にHP割30分5000円、別途指名料2000円の合計7000円で入店しました。

地下の階段を下りるとボーイが2名、、、

「初めての利用」を告げると、「お勧めはこの子です」と、、、残念!生理中を示す赤リボン!

選べる嬢は5名いて内2名が生理を示す赤リボン。残り3名が青リボンです。

生理嬢以外にお勧めはいないかボーイに尋ねると、「この子をお勧めします」というボーイを信じて7000円の支払い。

爪チェックを受けた後、すぐに案内されました。

席で待っているとボーイが冷たいお茶を持ってきてくれたので、ごくりと一口。

暫くすると、タトゥー入りのハーフルックスの女の子が登場!

正直好みの顔ではないけど悪くはない…かな?

5分ほど度雑談をしてからプレースタート。せっかく、生理嬢を外したのに、生理前だから胸はあまり揉まないでと言われ、スタートからゲンナリ。

でも、気を取り直し胸をモミモミ、なめなめ。お

次は下へと手を伸ばそうとすると…腰を引いて逃げの体勢です。

それでも、あきらめずにお触りを試み、舐めようとすると、触らせてくれませんし、舐めさせてくれません。

依然、嬢は私の息子から終始手を離すことなく手と口を使ってマッサージ!

早漏な私は彼女の攻撃に撃沈!

元々が早漏なのですが、久しぶりのフェラということもあり、5分と持たずに射精してしまったのは残念でなりません。

残り時間はトークタイムでしたが、会話が無く、早く時間が過ぎてくれないかな~と願う自分がいました。

ようやく時間が来ると、名刺を取りに行き、戻ってくると出口までお見送り~!

最後は口にくわえた飴を食べてというので、口でパスされバイバイとなりました。

キスもなく、さらにお触りを避け続けるこの嬢のどこがお勧めなのか?

次回訪問した時に聞いてみたいものだ。

今回はボーイを信じて失敗したので、次回は自分の考えで指名したいと思い、店を後にしました。

女の子評価地雷 店舗総合評価再訪もあり
同志名孤高の早漏ボーイ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング