同士体験談

同士体験談

ロリアニメ声で赤ちゃんみたい 池袋『ぐれふる』エロゲーかな?これ

ぐれふる 2016年10月上旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

一ヶ月間、3280円のサービスがあるということで、今月はたくさん利用しようと思ってます。

池袋『ぐれいとふるデイズ』に足を運びました。仕事が終わって、軽い飲み会が終わってから、21時枠の『ぐれふるプライス』で。

夜はいつも金額が高くなりますが、こんな時間でもやってるとは太っ腹。

もちろんフリーです。5分待ちで、指名が入ったらどんどん後ろ倒しになっていくとのことでしたが、実際は5分も待たずに入れました。

リニューアルしたそうですが、特に大きな違いがわかりません。

ついてくれたのは、小さい女の子。

「は↑じ↑め↑ま↑しぃ↑てぇ↑」

みたいな感じで、変なテンションで登場。

アニメ声ですね。アニメ声というかエロゲに出てきそうというか…。

いきなり、かな~り密着状態。

「んふふ~↑」とか「むふ~↑」と腕を組みながらクシャクシャにした笑顔でこちらを見つめてきます。

なので、どんな顔かも最初はよくわかりませんでしたw

少し酔っ払っていたこともあったので、「ウシャウシャ~」と頭を撫でてイチャイチャ。

「はう~んっ」ってこちらの胸に頭を突っ込んで、犬みたいに懐いてきました。

こちらも負けじと「うぅん~」女の子は「あうぅん~」。言葉にならない犬言葉でイチャイチャ。

このあと、ひと段落したようで、急に真顔になりました。

ここで初めて顔がはっきりします。

目はクリクリして、笑顔は歯茎が少し出てるけど、口が大きくて抜群の笑顔。でもなんか顔と身体のバランスが悪いかなとは思いました。

赤ちゃんみたいですね。全体的に。でも可愛いです。

あと、イチャイチャした時に気づきましたが、おっぱいはなかなか大きめで柔らかい。

制服の上から”むにゅっ”となったので、ノーブラかなと思いました。エロいです。

「んーっ」「ふんんんぅーっ↑」と声を鳴らしながらDキス。

小さい身体で覆い被さってくるようで、かなり濃厚でした。

ずっと鳴き声みたいな声しか出してませんが、実際は少し会話もしました。でも会話より変な声出してるほうが得意そうで、会話はあまり続きませんでしたwww

服を脱がせると、なかなかのおっぱいが登場。やっぱノーブラでしたね。乳首も大きめです。これぞ乳首って感じの乳首。

そしてなんと、下着は黒のTバック。さすがに似合わねぇって思ってしまいました。

背低いし、お腹ちょっと出てるし、頭でかいし、いろいろと赤ちゃん要素が強すぎて、Tバックは似合わないですね~。

オムツとかのほうが、プレイとして興奮するかもw

おっぱい揉みながらDキス。乳首触るとなかなか喘いでくれますが、まんまエロゲーですね。

喘ぎ声の声がでかいw

音声収録してるのかってくらいハッキリした喘ぎ声を出します。

そのあとは、69をお願いしたら快くオッケー。

おしっこの味がして、ここも赤ん坊くさいw お尻もなかなか大きくて揉み心地がありました。

フェラテクは普通かな。しかしフェラの時は急に静かになりました。いくら攻めても鳴きません。

喘ぎ声は一貫してほしいですw

フェラテクがなくて、手コキのほうがイケそうだったので、手コキ頼んで発射。

起き上がって顔見ると、またクシャクシャの笑顔で見つめてくれました。

なんか姪っ子を思い出してしまいましたw

こっちの処理を丁寧にしてもらってお別れ。フリーなら当たりかなぁとは思いますけど、指名しようとは思わないレベルですかねぇ。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名杉田 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング