同士体験談

同士体験談

【リニューアル】北千住『セブンスター』巨乳が多いみたいですよ

セブンスター 2016年9月中旬利用
利用地域北千住 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗闇
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さま、こんにちは。「ギターマン」です。

だいぶ時間が経ってしまい申し訳ありません。

北千住には3件のピンサロがありますが、駅から離れるほど場末感があり、一番駅から離れている『セブンスター』はかなり怪しい感じがあります。

料金も…

フリー15分2000円 

ダブル3000円 

他の店より確実にリーズナブルになっております。(今はHPもあり電話もちゃんと通じます。)

今回の嬢は以前、新小岩『サーティメイト』に在籍していて知っていた嬢なので、まだ在籍しているのかなと思い、検索してみたら出勤を確認。

「以前からいる「○○」さんで間違いないですすね?」と念押しして指名後、ダッシュで北千住に向かいました。

(店の状況によってですが、電話予約もできるようです)

ちょうど昼過ぎに北千住に到着、リニューアルオープンしましたと言っていましたが、何も変わらずで昭和の香り満載の店内へ案内されます。

入口で5000円を支払い、店員にダブルコース(60分10000円)を勧められましたが、時間がないのでと断り店内へ。

店内は真っ暗で、自分の他に客の気配がありませんでしたが、ほどなくして嬢が登場。 

1年半ぶりでしたが、あい変わらずの笑顔で接してくれました。

イメージとしては卓球の「福原愛」をおばさんにした感じですかね。

「リニューアルオープンって言ってたよ?」と嬢に聞いてみたところ…

「9カ月ほどお休みをして最近オープンしたこと」

「嬢はその間、隣の『ダウンタウン』で働いていたこと」

「『ダウンタウンよりこっちのほうがソファーが広いのでゆったりと遊べること」

などを教えてもらいプレイに入りました。

プレイはいつものスタイルでDキスから全裸になり、脇の匂いチェックから69で嬢がビクビクするまでクンニをして、そのままの勢いで無事にフィニッシュ。

久しぶりに懐かしいオキニにぶちまけてきました。

他の嬢はみな巨乳なので、今度は回転も試してみたらといわれたけれど「自分はあなただけでいいよ」と言って退店。

そんなに悪いお店でもなさそうです。巨乳好きの同志の方ぜひチャレンジしてみてください(笑)

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セブンスター, マンツー, 体験談, 北千住

コメントする

人気記事ランキング