同士体験談

同士体験談

錦糸町『ハピネス』ノリ良く愛嬌◎ 20分でも十分満足できました

錦糸町ハピネス 2016年10月中旬利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金20分3000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

錦糸町『ハピネス』へいってきました。

前回、姉妹店である『アリュール』で、ボーイのお勧めを真に受けて失敗したので、今回は万が一失敗しても財布に優しいメルマガ割20分3000円で、フリー入店。

『ハピネス』6Fにありますが、エレベーターは5F止まり。そこからは階段を登って到着。

入口に入ると、強面のボーイがいたので、メルマガ割が可能か確認するとOK!でも、今日配信のメルマガなのか確認させて欲しいというので、携帯を見せて…OK!

3000円を払うと、爪チェックを受け…合格!

すると、靴を脱ぎ靴を持って入店するように指示され、指定された席で待つことに。

それにしても、フラットシートはいいのですが、『アリュール』に比べ狭いです。というよりも、『アリュール』が大きいだけなのかもしれません!

こんにちは~!

と、明るいあいさつで嬢と初対面~!

店内は『アリュール』に比べて明るく嬢の顔がはっきりと分かります。

顔はきれい系で、私の好みでおっぱいは、でかい!でかい!爆乳です。でも、お腹回りのお肉も結構あるぞ!

W59とプロフィールに書いてあるけど明らかにウソだな。

まっでも顔が可愛いから、許しちゃう~!

「どうしようか?」と聞いてくるので、「脱いで」というと脱いでくれたのですが、生理なので下は脱げませんと宣言!

う~ん。

しかし、お触りが出来ないのは想定済み。なんせ、20分フリー入店だし、嬢へのバックが少ないから仕方がないこと。

そんなことを考えながら軽めのキスをすると、なんと、口移しでアメをパスされました。

さらに、爆乳をモミモミしていると、壁に背中をつけ座るように命じられ、すでにおしぼりで清められた息子をパックンチョ!

手よりも口がメインでおしゃぶりされ続けると気持ちよくなり射精しそうになってきたので、もう出そうだよ~!というと、まだ駄目だよ~!と。

何だか恋人気分が味わえうれしい。

咥えられてから10分未満で口内発射!

処理は、私優先でした。何といっても前回の『アリュール』では指名したにもかかわらず、散々な接客だったのでこの嬢は天使に見えますね♪

「名刺いる?」と聞いてくるので、こくりとうなずくと、名刺を書きに席を立ち、割と早く戻ってきた嬢と残り時間はおしゃべり。

結構、おしゃべりが好きな子のようで、沈黙することが無く助かりました。

次回は生理でないときに訪問することを約束して、安くてスッキリ抜けて大満足で店を後にしました♪

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名孤高の早漏ボーイ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町ハピネス

コメントする

人気記事ランキング