同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれいとふるデイズ』濃厚なキスを、唇がふやけるぐらいまで、ぶちゅー

ぐれいとふるデイズ 2016年10月中旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

『みつばちガール』から『ぐれふる』へ移動し、受付の雰囲気は良くなったので、この金額で遊べるうちに遊びたいと、池袋へ。

先着順の時間まで10分ぐらい。まだ並びは0なので、周辺をウロつき、5分を切ったところで場所に戻ると既に4人ほど並んでいる?たまっている?

最後尾付近に陣取ると、さらに同志が来て微妙に前で立ち止まる。

まだ8人になってないし、若干割り込み気味だけど、8人に入れたら良いやと…特に気にせず待つこと3分、いざ入店。

即後ろにも同志が来て、結局10人超えちゃってましたが、どうなったんだろ??

この時間、女の子が多いせいか、スムーズに案内されていき、待ち無しでの案内開始。

パネルを見ると、可愛い子発見!しかし、今日唯一の生理マーク。可愛いけど、今日はこの子じゃない子と遊びたいな~

今まで遊んだ事ある子は1人、違う子がくれば、また新たな発見!

前回来た時広いシートだったし、今日は可愛かったらワンチャン、クンニや69など楽しむぞ!と意気込んだら案内されたのは、、、狭いシート(ガーン)。

そして、すぐ来た子は、、、

あ!さっきパネルで可愛いかった唯一の生理嬢…じゃない?そうだよね?あれ、若干のパネマジか?

名前を見て(ガーン) しかし、容姿的には悪くない。

会話し始めると、おっとり癒し系。今日の話などをしていると、時折見せる笑顔がカワイイ!!!

なんか緊張してきたぞ、、、ってことで、ハグしたり、くすぐりあったりイチャイチャプレイからスタート。

そして、一瞬間が出来たところで、キスをされる。柔らかい唇、そこから出される舌がクルクルとローリング、ほどよい力加減でたまらない。

柔らかさと唾液量、そして、離れた時に見せる笑顔が眩しい。

おとなしくしてるけど、今俺すげ~癒されてるから!めっちゃ楽しいから!!

互いに乳首をちちくりあいながらも、濃厚なキスは続く。いっそこのままギリギリまでキスでも良いぐらいに心地よい。

何度か、離れてはくっつき、そしてハグをしているうちに、手が服の中へ。

「上脱ぐ?」と言われアシストされ脱ぎ脱ぎ。向こうもワイシャツを脱いでくれます。

「ブラ、、ハズして」

色っぽく言うもんだからもーたまんない!!

小ぶりなおっぱいとご対面。乳首はちょっと陥没気味だけど、それすらカワイイと思わせるピンク色と形。

舐めさせてもらうと、ちゃんと乳首も主張してきて、こんにちは!

少し遊んだ所で、再度キス。ずーっと唇を重ね、舌を絡め、かなり興奮してきたので一応確認のため、、、

「下は脱げないの?」と確認。

「生理だからごめんね、次来たときはいっぱい楽しもう」と、模範解答をされるも、マジ生理っぽかったから別に良し。

パンツのあたりがごわついてたしね。

「それじゃあ私頑張るね」とフェラ開始。あんまりガッツリ舐めてくれる感じではなく、手コキ多め系のフェラ。

濃厚なディープキスをかなり楽しみすぎていたので、フェラ後すぐにフラワーコール。だからなのかもしれないけど、手コキ多めが少し悲しい。

一生懸命な感じは伝わってくる。時折ノーハンドにもなるけど、すぐ手コキで口でフタをする感じ。

まぁ今日はイケれば良い。これまでの時間が楽しすぎたから。

なんなら今俺の唇ふやけちゃってるぐらいにディープキスの感触残ってるし、きっとこの子もそうなんだろう。

両手で胸を揉ませてもらってエロに集中。柔らかい感触と、腰からのパンツのお尻、俺今エロい事してるんだ!!

集中し、射精感がこみ上げてきたところで発射。

軽いフタフェラと思ったが、イッて脈打つ感じが終わっても咥え続ける、最後まで受け止める姿勢にちょっとキュンとして終了。

服を着てからのお話や、名刺書いて戻ってきてからの話をしても癒しムードが俺を包む。

街で誰もがカワイイ!っていうタイプじゃないんだろうけど、笑った口元が俺的にはグッド!

フェラというよりは、濃厚なキスをして癒されたくなったらまた来るよ。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ヒロ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング