同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』モロ好み。ドストライクのたれ目を発見っ!

バニラキッス 2016年10月下旬利用
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

ちらほらと体験談が挙がってきている期待の新店・荻窪『バニラキッス』へ、私も突撃してきました。

開店日に行きたかったのですが、仕事後に電話するとフリーでも1時間は待ち。仕方なく諦め、オープン3日目に行ってまいりました。

18時過ぎくらいに駅に到着、店の階段からは一戦終えた同志達が満足気な表情で降りてきます。

期待を膨らませて入店。女の子の情報は持っていないので、フリーを告げると、5分ほどで案内できるとのこと。

受付をしている最中に、女の子がシートとバックルーム行き来をするのため横切って行きます。

支払いを終えると、オープンイベント終了後に使える2000円割引(5枚綴り)、総額10000円のチケットを頂きました。

待合室には先客は1名。ちょうど料金が上がる時間帯なので、落ち着いている様です。暫くしてシートに案内されます。

お店は結構広め、割と明るいので他のシートの様子も良く見えます。

待っていると女の子が登場。

一見ハズレなのかな?と思いましたが、近くで見ると可愛いです。化粧っ気が無いので微妙に見えましたが、よーくみると私の好きなタレ目です。

聞くと高円寺からの移籍で、フラットは初めてで戸惑っているそう。なので、紳士的にこちらからリードすることにしました(笑)

DKして服を脱がすと、一切無駄の無いスレンダーボディ。なのにしっかりとボリュームのある美乳。

ブラを外すとこれまた綺麗な乳首!均整のとれた素晴らしいスタイルの持ち主です。

プレーは至って普通な感じ。残念ながら生理とのことで下のお触りは無しでした。

正面からかぶりついてもらって、見事なくびれを堪能します。どうやら私のことも気に入ってくれた様でプレー中も色々と話をしました。

性格が凄く良くて、とても癒されました。後で高円寺のHPを確認したのですが、ランカーでは無い様です。

ただ、私にはドストライクでした。上位ランカーがどんな感じなのか気になります。

料金が安い時期にフリーで色々と試したかったのですが、またこの子をリピートしたいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名弾正 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング