同士体験談

同士体験談

赤羽『レインボー』心優しきおでぶちゃん。グッドサービスだし、痩せたらね…

レインボー 2016年10月下旬利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

お久しぶりです。『エロイカ』です。今回は久々に赤羽『レインボー』に突撃してきました。

正直、最近の赤羽のクオリティはそうでもないな~とか思っていたのですが、『レインボー』のHPを見ると、自分好みのむっちり巨乳ちゃんがいるではありませんか。

家を飛び出しました。

意思の弱い人間なので、赤羽に着くや、やっぱり『ギャラクシー』にしようかな~とか考えてしまいましたが、今回はなんとか踏みとどまり、目的どおり『レインボー』にてお目当ての女の子を指名しました。

「待ち時間はなし」ということで若干嫌な予感がしましたが、ここまできたら引き返せず、シートに案内されます。

待つこと数分。やってきました。おでぶちゃんが…

自分的にはぎりぎり”ぽっちゃり”の範囲内ですが、細身好きの方からしたら間違いなくデブと感じるでしょう。

「はじめまして」の挨拶からとても話しやすく、「おっぱいを愛でにきた」というと笑ってくれて、「いっぱい愛でて!」とパフパフしてくれます。

ちなみに胸は大きく、やわらかいですが結構垂れてます。乳首はやや陥没気味でしょうか。

パフパフしているのに乗じて乳首舐めに入ると、結構鳴いてくれました。

「めっちゃ気持ちい」とお褒めの言葉をいただき、このままパンティ越しに下をソフトタッチからの下の攻めに入ろうとした瞬間、、、

「ごめんね。今日生理なの・・・」

「ボーイさんちゃんと生理って言ってた?」と聞かれ、「いいや」と答えると、「やっぱり~さっきのお客さんもそうだったの~」とのこと。

正直、自分は気にしないのですが、「攻め好きの方だったらちょっと申し訳ない」…と気にしていたので、優しく「大丈夫だよ」と伝え、今度はこちらの乳首を舐めてもらいます。

なかなかにうまい舌使いで、息子がギンギンになってしいまいました。

拭いてもらい、フェラに移ります。

フェラは包み込まれるような優しいフェラから後半になるにつれ激しくなるタイプでした。

パイズリは頼みませんでした。一応新人マークですし、指名したのに進んでやらない爆乳ちゃんは、おそらくあまりパイズリ得意ではないと判断したためです。

時間もそろそろというころ、嬢には申し訳ないのですが、この日は池袋にてもう一人気になる嬢に入る予定であり、ルックス的にもここではないと判断。

サービスストップしてもらい、名刺をいただき、『レインボー』ではめずらしくお別れのキスをしてバイバイです。

-総括-

ルックスは結構きつめでしたが、サービスもよく、話しも弾むので良嬢だと思います。ただ店員の生理告知がないのはいただけないと感じました。

池袋編は結局目当ての嬢には入れなかったので、後日気がむいたら書きます(笑)

女の子評価良い 店舗総合評価静観
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング