同士体験談

同士体験談

池袋『南の島』楽園に外国人が居た!?

南の島 2016年10月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

久しぶりの投稿です。というのも、最近はずっと安定のオキニに入っていたからです。

しかし、最近は贅沢ながらマンネリ気味になっていましたので、違う店に行き、新たに発掘しようと考えました。

そこで考えたのが、池袋『南の島』です。ここは、これまでの経験からフリーでもハズレが少ないとふんだからです。

いかつい店員が何人もいるなか、フリー宣言をしました。すぐの案内でした。ブースで待ってると、嬢が来ました。

が、明らかに日本人ではありません。しかし、言葉は上手で、しかも丁寧です。

容姿はアジア系と欧米系を足してニで割った感じで、堀りの深い顔をしています。

スタイルは洋モノに出てくる女優のような豊満な感じで、ギリギリ太ってはいないという感じです。

笑顔は無く、キリッとした表情をしています。

定番の会話もなく、「隣良いですか?」の言葉と同時に横に来て、キスをしてきます。舌はあ

まり絡ませませんが、厚めの唇でチュパチュパしてきます。

胸をはだけさせ、乳首を舐めましたが、反応がほとんどありません。たまに吐息が漏れる程度です。

頃合いをみて下を触るとノーパンでびしょびしょ!

だが、恐らく仕込みでしょう。下を触ってもあまり反応はありません。

朝に爪を切ったにも関わらず、「ツメガチョットナガイ」と言われてしまったので、「そんなわけないだろ」とは思いましたが、機嫌を損ねても面倒なので、自分からズボンをおろして舐めてもらいました。

手コキ7割、咥える3割ぐらいです。唾を大量に垂らして手をするので、すぐにイッてしまいました。

処理はこちら優先です。出たあとも結構強めに咥えてきます。それを出る前に見たかったと思いました。

出たあとは、これまでのキリッとした顔から一転ニコニコ顔になりました。

結構キスも濃厚にしてきます。賢者タイムだったので、ややサービス過剰だなと贅沢ながら思ってしまいました。

総評ですが、サービスはまあまあで、容姿もまあまあ。指名はしないと思いますが、フリーだってら、「損した!」とはならない程度かなと思いました。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名akatsuka 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:トロピカーナ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング