同士体験談

同士体験談

赤羽『アイコレ』スタッフが見守る新人専用シートで恐る恐るの新人研修

アイドルコレクション 2016年10月中旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

昨日行ったばかりなのに、もう女の子とイチャイチャしたい。はい、病気です!!

セクキャバ行くよりもコスパがいいからやはり、ピンサロを選択。

今月は、やっぱり池袋某店の先着割だよなぁと考えてホームページを見ると、行ける時間帯はほとんど入った事が無い子で、唯一会った事ある子は当たり。

だがしかし、1ヶ月1投稿を考えると、幸いまだ4000円で行ける時間帯だし、他店を選択したほうが良いかなと、先日、大当たりを引いた

赤羽『アイドルコレクション』へ。

他店も気になったが、出勤も多く内容的にココがベストと選択。

『アイコレ』の扉を開くと、受付には前回と同じ対応係、つけまわし?時間管理?の人が居る。

前回ガッツリ品定めされたような気がしたので、今回も気を抜かず、オーディションのごとく、顔をキリっと2割増し、当然身なりは清潔にして、フリー宣言をすると、奥の管理にギロっと審査される。

や、やはりめっちゃ見られる…

負けじと目を合わせると…

「10分」

さらに案内係に、「10分ぐらいです」と言われ、支払い完了。

待合室には同志が4名。15分後から4人出勤なので、口開けかなぁ~誰がつくかなぁなんて思って待っていると…

「遅い!」スピーカーからの声

「フラワーで終わって…(省略)」

めっちゃ怒ってる声が待合室に聞こえてくるではありませんか。あまり良いもんじゃありませんね。

その直後に4人一気に案内される。自分が案内されたのは、めっちゃ見えるとこじゃん。ボーイが立つ近くだし…

前回もここで新人だったなぁと思った矢先、ボーイがシートへ来て…

「本日、案内させて頂く子は新人になますがよろしいですか?サービスは一通り大丈夫ですが、優しくお願いします」

と言われる。

前回案内された場所で新人。そうか!ここはそういうシートか!

と理解し、女の子を待つ。

(できれば若い子がいいし、初々しいのは良いけど、自分は人見知りなので叶うなら新人よりエロが売りのスタートダッシュを切りやすい子がベスト!新人研修的なのしんどい…さらに今日は裏(案内人)がピリピリしてたし思い切れないよ)

心で呟いていると、2分ほどで来た子は細くて、小さい、童顔ギャルでした。

明るく、本当に若いのがわかるため内心ドキドキ。

女教師のイベントのため、それっぽいイメージのコスプレをしているが、若さゆえか、髪の毛の色なのか、そういうお店にしか感じません。

ってそういうお店なんですけどね(笑)

シートの場所やコスプレの話などをしていると、人の良さなのか?新人だからなのか?聞く姿勢が素晴らしい。

距離も近いしちゃんと話してくれるし、なんか初々しい感じが伝わってくる。でも、なかなか始まらない。

もうお決まりパターンになってきてるぐらいに、始めるタイミングがわかりません。

今回も序盤から話しすぎてしまったため、そろそろしないとね!

と、雑な始まり。

体を投げ出して自由にさせてくれるし、キスもちゃんとディープキスで一通りたのしませてくれます。

服を脱がすとノーブラの可愛い小ぶりな胸とご対面。揉んで舐めて少し攻めてみるものの、やはりボーイが近い。

緊張感が漂う。そして出入りが気になる。

う~ん、少しずつ嬢の手が伸びてきたものの進展しないでいると…

「脱がないと終わっちゃうよ?」

との言葉に観念し脱ぐ。しかし、「自分だけだと恥ずかしいから脱いで!」と全てを脱がし、フェラをしてもらう。

ところが、全然イケる気しません。

入店前の怒号、シートでの新人だから優しくね、さらに入口の目の前、ボーイの位置が近い。もう緊張感しか無。い

でも、何しに来たんだ!俺は!!

「見なきゃいいんだよ、集中して」

と気を遣われ、この子が頑張っている姿を見て、イケぬは恥だが役に立もたない。

どっかのドラマのタイトルをパロってみましたが、地雷じゃなく頑張ってる子でイケないなんて!そんなのピンサラーの恥。

秘部へと手を這わせ、中へと侵入。ほどよく濡れ、ザラつきのある中で指を動かしスローな指入れで気持ちよさを体感。

俺は今新人教育をしているんだ!と奮い立たせ時間ギリギリに発射した。

カードにはとっても優しい人お話しも出来て楽しかったって書いてあったけど、ただただ、チキンハートだっただけと反省。

この子はこのまま伸びていってイイ子であって欲しい。

話して仲良くなったらもっともっと楽しめそうです、若さと童顔ギャルな感じが良かったです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名サロテー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング