同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』これぞ合法ロリ!

にゃんぱら 2016年10月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

ハロウィンの日、コスイベ開催、そしてこの日は特別割引チケット配布日。

新宿『にゃんパラ』へ行ってきました。

受付にて待ち時間を聞くと、1時間とのこと。

ちょうど料金が上がる時間になってしまいすが、了承し、割引チケットを貰い外出。

歌舞伎町をブラブラします。

時間になり戻ると、すぐにシートへ案内されます。待つこと5分ほどで嬢がシートへ。

小柄でスレンダーな可愛らしい女の子です。ぱっと見で、ちっぱいと解ってしまいます(笑)

軽く挨拶をして手をおしぼりで拭いてくれます。

余りにもロリ顔なので、「18才?」と尋ねると、20代との返答。

女の子同士でも年齢を言うとびっくりされるそうです。

跨ってもらいDK、制服に手をかけると、「オッパイ小さいよ」と自己申告してくれます。

「可愛いし全然気にしないよ」というと、恥ずかしそうにブラを取ってくれました。

想像以上のちっぱい(笑) 見た目はまるJC、JKって感じで、なんかいけない事をしている様な感覚におそわれます。

プレイに関しては余りテクがある訳ではありません。でもキャラに合ってます。

残念ながら生理だったので、こちらからの攻めはオッパイのみ。その分DK、乳首舐めを頑張ってくれます。

玉舐めをリクエストすると、ほとんどやったことが無いらしく、「こうですか?」と聞きながら攻めてくれます。

これもまたJKといけない事をしている様で興奮します。

性格が凄く良く、こちらのリクエストにできる限り応えようとしてくれます。(ハード系は頼んでませんが)

程なくして無事に発射し終了。

「また来てくれたらもっと頑張る」と言ってくれました。

割引チケットも頂きましたし、再訪したいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名弾正 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング