同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティメイト』容姿はチョットでも抜群の接客

サーティーメイト 2016年11月上旬利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知なし

皆さま、こんにちは「プリンス」です。

とある休日、特別抜きたいわけでもないのにピンサロに行きたい欲が治まらず、漠然とHPを漁っていると、値段が安い新小岩『サーティーメイト』に向かっていました。

体験談を見る限りのイメージは、上野『初めてのお仕事』に似てる感じがします。

初めての利用なので、今回はこちらの体験談を投稿させていただきます。

店に着くと滑舌の悪い店員の説明に苦労しながら、30分待ちを告げられ、近くのTSUTAYAのAVコーナーに入ります。

息子の調子をはかろうと、ジャケットを手に取りますが、なぜか全く勃たず。店に戻った後に待合室のエロ本を手に取っても不思議と勃たず、不安な状態で案内されます。

シートはベンチ。広さはあり遮蔽もかなり高めだと思います。

待機してる間に大きい体型の嬢が通ります。出勤は5人くらいいたはず、、、あの嬢だけは辞めてくれ!と思いながら待ちます。

しかし、5分ほど待った後に、そのパンチのきいた嬢がバスタオル一枚で登場します。

体型が体型なだけに巨乳ですが、正直、顔もタイプでなかく、いつも若い嬢ばかりと遊んでいるせいか、かなりショッキングでした。

(だったら新宿行けよって話ですが…)

下を石鹸で洗われた後にプレイに入ります。

会話を振ってくれたり、キスも積極的にしてくれますが、自分の気持ちはまだ高まりません。

フェラに入り玉舐めもしてくれます。もしかしたら、今日はイけないかもなと思いつつ、咥えられるとだんだん固くなり巨乳の助けもあり、爆発寸前になります。

どうせなら、と思いパイズリをお願いすると、そのまま出していいと言われたので、巨乳に挟まれること30秒後くらいにイキました。

その後、今日は欠勤の嬢が多く、少ない人数で回してるなどの話をしていたら店員がブースまで終了コールを告げに来て、退店。

嬢は帰る際にも扉が閉まるまで頭をさげるなど、接客はかなり丁寧でした。

自分は顔がまずポイントなので再訪はありませんが、サービス重視の方に取っては、値段も安いですし、有りだと思います。

もし次回行くならば写真をちゃんと見て、美人なお姉さんとイチャイチャしたいと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング