同士体験談

同士体験談

僕の相手はキス魔-赤羽『レインボー』友達をピンサロデビューさせました

レインボー 2016年11月上旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

おはようございます。こんにちは。こんばんは。そして、お久しぶりです!

「1:30」です。

ここ何ヶ月かバイトやサークルが忙しく、なかなかピンサロに行けてなかったので、友達を連れて行ってきました!

-事の発端-

今回はバイトメンバー3人で行きました。バイトのストレスを発散する目的で行ったような感じですかね。

飲みの席でたまたまそういう話になり、3人で行くことに決めました。

-君達のためなら折れよう-

3人の中でピンサロに行ったことがあるのは自分だけでした。なので、どこのお店に行くかとても悩みました。

提案したのは池袋周辺だったのですが、メンバーの1人が「赤羽がいい」と言っていたので、赤羽にしました。さらに計画が10月中盤だったので、決行は11月のイベントが決まってからということを決めました。

月日は流れ11月、各店のイベントが発表されました。

まず『ギャラクシー』がメイド服、『レインボー』がベースボールシャツでした。決行日からこの2店に絞られましたが、ここである問題が発生。

自分はメイド服派でしたが、2人はベースボールシャツ派。日本は民主主義ですから、ここは友達2人に合わせました。

まあ自分は1人でも行けますからね。

-決戦は日曜日-

いよいよ決行当日です。

友人たちには念のため口臭予防グッズを渡しておきました。

『レインボー』の前まで行くと、メンバー2人が「気持ちを高めたい」と言ってきました。自分はその時、相当高まっていたので、ちょっとヤキモキ。

そして、しばらく後、いざ入店。

先陣を切って「3人全員がフリーだ」ということを伝えると、20分待ちだそうで、爪のチェックを済ませ、待合室で待つことにしました。

その後、1人が先に呼ばれて旅だって行きました。その10分後くらいに自分ともう1人が呼ばれました。

嬢を待っている間、他の2人は大丈夫かな?と思っていましたが、報告は後でもできるのでプレイに専念することにしました。

-ここからは個人プレーですよ!-

シートはベンチです。暗さは今まで行ったところと大差ない感じでした。曲は少し大きいかな。

上着を脱いで待っていると、嬢が登場。

体型は横に少し大きく、厚みも少し。いわゆるポッチャリ(までとはいかない?)という感じでした。

ただ全然、許容範囲内。髪はセミロングくらいで、顔は誰に似てるわけでもないですが、日本人という顔立ちですかね。ただ、顎に少し傷があったのが残念でした。

「こんにちは!○○です。」と挨拶をされましたが、名前は聞き取れませんでした。隣に座り、少しおしゃべり。

歳を聞かれたので、「20歳」と伝えると、「落ち着いてるねー」と言われました。会話の最中にシャツや上着をハンガーにかけてくれて女子力が高いなと思いました。

プレイは軽いキスから始まり、上に乗ってもらいディープキス。久しぶりなので勘を取り戻すようにゆっくり動かしました。

キスの時間が長く、めちゃくちゃ嬉しいです。自分もキスが好きなので興奮しました。

「上、脱いでいい?」と言われ、脱いでもらい自分も脱がしてもらいました。そして、キス続行。

嬢は耳元で「ブラジャー外して」と言ってきました。自分はブラジャーを外したことがなかったので(童貞なので大目に見てください)焦りましたが、なんとか外すことができました。

この間もキスは継続です。めちゃくちゃ幸せな気分になりました。

それから嬢も自分もパンツを脱ぎました。キスしながら嬢の秘部に指を潜り込ませ、中で動かすと、可愛い声で喘いでくれます。

そのまま手マンを続けると身体がビクンビクンと跳ね、耳元で「年下にイカされたの悔しい」と言われてめちゃくちゃ萌えました!

そして、しゃぶってもらいました。これもまた上手いですね。奥まで咥えてくれて最高でした。時折、キスしたり、乳首も舐めてくれました。

-これさえなければ100点だったのに-

残り5分を告げるアナウンスが入ります。

イケるかどうか不安になってきました。しかし、イカないのは嬢にも申し訳ない。

「出して大丈夫?」と聞くと「うん」と答えてくれました。

きたきた!上ってきました!よし!出るぞ!というところで「お時間終了でーす!」とボーイの人が乱入。

そこで、イキました。

沢山出たので、その分時間がかかったのですが、出している間はずっとボーイの人に見られてました。

なんですかこれ、一種のプレイですか?(笑)

嬢が顔を上げるとボーイの人はいなくなりました。「気持ちよかった」と伝えると、耳元で「その笑顔ずるい」と言われました。

可愛い!可愛すぎる!嬢のこの言葉で救われました。

嬢は名刺を書くため一旦退席。戻ってくると、名刺と飴をくれました。そして「やっぱり落ち着いてるね」と言って微笑んでくれました。

見送ってもらいキスして退店。するとメンバー2人は既に終わっていたらしく外で待っていました。

-振り返って-

今回は3人で参戦しました。2人とも最初ということもあってか、あまり好感触ではなかったのが悔やまれますね。

嬢は男心がわかっている人だなと思いました。何回も心をつかまれましたから。愛嬌もありとても良い時間を過ごせたと思います。

今度余裕があれば指名したいなと思わせるようなそんな嬢でした。

今回友達と行ったわけですが、これはこれでありなのかなと思いました。都合が合えばまた皆で行ければと思います。

今回はこの辺にしておきます。

長文を読んでくれた方々ありがとうございました。

ではこれで失礼します。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名1:30 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 考察記事, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング