同士体験談

同士体験談

安めのフリーでも戦えると知った赤羽の旅~アイコレ編

アイドルコレクション 2016年11月上旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗闇
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

お初です。「はーちん」と申します。

普段は五反田がメインなのですが、色々調べてみると安く遊べるお店が沢山あるようなので、ちょっと赤羽まで足をのばしてみました。

そこで今日は、赤羽『アイドルコレクション』にてフリー4000円で遊んだお話です。

携帯の地図を頼りに『アイコレ』方面へ行くと、風俗街なのか?店頭の呼び込みに声をかけられます。

それをスルーした先に看板があり、地下へ続く非常階段のようなものを発見。その階段を降りて扉を開けたらそこが受付。

知らなかったらまず入れない。めっちゃ胡散臭そうな場所でした。

パネルを見た感じでは、五反田にしとけば良かったかな?というのが素直な意見。

微妙さを感じるものの後に引けないので、フリーで支払いを済ませ待合室で待つ。

20分ほど経ち案内されると、店内暗っ!フラットも狭いなぁ~。おばちゃんとかヤメてよ~

色々な不安を感じます。

そのあと少しして、ニット姿の若い女の子が来てくれました!

ほっとひと安心。

パネルにはギャルギャルしい子が複数居ましたが、この子は見た目清楚っぽく、中身が若い今時の子。

さっそく、人懐っこく話しかけてくれて、寄っかかってきたり、体を預けてきます。

元気に話す姿と愛嬌は凄くいいです。

話もほどほどに、さっそく、膝の上に乗せてキスをすると、じっと見つめてきたり、沢山舌を絡ませたり、いい意味でなんだか凄く気になって仕方ありません。

積極的な感じが伺えるので「攻めて欲しい」とお願いすると、耳までネットリ舐められちゃいました。

乳首の位置を探され、アシストで脱ぐと、ローリングするように乳首を素早く舐めてくれるのであっさりとビンビンに。

この子の裸も見てみたいので、イベントのロングニットを脱がすと、ノーブラ!!

形良い☆カップの胸が出てきて感激。もう少しボリュームがあっても良かったですが、スタイルが良いので全然アリ。

この頃には目も慣れてきたので乳首もハッキリみえます。

両手で揉んでパフパフさせてもらい、パンツに手をやると、生理でした、残念。

その分、頑張るからと宣言されてフェラ。

亀頭チロチロ

竿ペロペロ

なかなか興奮度の高いフェラをしてくれます。

「気持ちいい?」と確認しながら乳首もいじってくれたり、色々してくれます。

ただ、シートが狭くてイキやすい体勢になりにくいのが難点。

モゾモゾしていると、「どういうのが好き?」って言葉にも上手く答えられず、「思うようにやってくれていいよ!」

なんて返ししか出来なかった自分を殴ってやりたい!スマートにこんな感じ、こうして!

と言ってみれば良かったのに、悔やんでも仕方ない。

そのまま女の子にされるがまま、フラワーコールで手が少し多くなり、気持ちいいとこで無事にイカされました。

しっかりと咥えてくれて満足。

五反田ばかりだったので新鮮な気持ちになりました。

4000円レベルのフリーでもこれだけ満足できるとなると近隣店舗にも足伸ばしたくなりますね!

それはまたの機会によろしくです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名はーちん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング