同士体験談

同士体験談

八王子『ギャグ』フェラテクだけなら人生No1

八王子ギャグ 2016年11月上旬利用
利用地域八王子 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

八王子の名店『ギャグ』に訪問しました。

商店街から一本入ったところにある店ですが、商店街の外れなので人目に付きづらい場所の2階にあり、1階には系列店があります。

階段を登ってまず目に入るのが嬢の姿!

なんとこの店は入口に入って正面のソファに嬢が待機しています。

その光景に面食らいながらも入って右手にある受付に向かいました。

特に目当ての嬢がいるわけでもなかったので、ランカー2人の待ち時間を聞き、早いほうを指名しました。そしてお金を支払い外出券をもらい一度店を出ました。

10分前に店に戻り外出券を渡すと、すぐシートに案内されました。『ギャグ』はシートが4列あり、数が多いためかシートで待つようです。

横を通る嬢を見ているといろんな衣装の嬢がいて、決まった衣装はないようでした。

しばらくして指名した嬢の名前がアナウンスされると嬢が入ってきました。

見た目アラサーのお姉さんでした。指名時からタイプではないと思いつつも、ランカーだから指名したのであまりパネマジもないように思いました。

明るい嬢でそれなりに楽しく会話したあと、嬢が上に乗りキスを開始しました。タバコを吸っている嬢なのか、吸わない私には少し匂いが気になりました。

適度に舌を絡ませた後、嬢が上着を脱いだので私も脱ぎました。またキスをしながら嬢のブラを外し胸を揉むと、肌の張りはないものの大きめのため揉み応えはしっかりありました。

嬢が降り下も脱いだため、ハグしながらあそこをいじり始め、指を入れようとすると仕込みありだったのかするっと入りました。

指を中で動かすもあまり反応はよくありませんが、その間、嬢は私の耳や首を舐めてきます。

その後、私も下を脱ぎお手拭きで拭かれると、シートの端に行くよう促されたので指示に従い端によりかかりました。

そこからは嬢のターンで、私の息子に胸を押し付けながら乳首を舐め始めました。その間、片手は舐めてないほうの乳首をいじり、片手は全身をさすってきました。

この力加減がくすぐったいようなぞくぞくするような感じでした。

嬢の舐めは乳首から腹へと移り、へそも舐めてきました。そして足の付け根、金玉と舐めていき、ついに本丸を舐め始めました。

フェラはテクがすごく、口の中で舌が絡みつくように動き、また顔を捻らせながら動くため気持ち良さがハンパないです。

フェラしている間も片手は金玉辺りをゾクゾクする手つきでさすってきます。

途中、乳首を舐めながらの手コキもしますが、早く逝かせようとする手コキではなくねっとりとした動きでした。

そしてまたフェラに移り、テクを十分に堪能した後口の中に発射しました。

こちら優先で処理してもらい、服を着た後キスをしてから嬢が名刺を下記に行きました。そして戻って来た嬢から名刺をもらい、手を繋いで受付横を通り階段のところまで行き、最後にキスをしてお別れしました。

あまりタイプではなく若くもありませんでしたが、それを補ってあまりあるテクを持つ素晴らしい嬢でした。

単純なフェラテクだけで言えば今までで一番かもしれません。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子ギャグ

コメントする

人気記事ランキング