同士体験談

同士体験談

噂どおりの素敵なお店-荻窪『バニラキッス』敏感巨乳にリピもあり

バニラキッス 2016年11月上旬利用
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

先日、新宿『にゃんパラ』のトップランカーで、自分的にはハズレてしまいました。

2連チャンでハズレは勘弁なので、前日からあっちこっちのHPやらネットの口コミ関係を閲覧してました。

平日に振替休日を取り、朝からスタンバイ!

選んだお店は15時スタートの荻窪『バニラキッス』 新宿や八王子からの移籍組が多いとの情報で、評判もそこそこな感じです。

数名候補がいましたが、ランキングには載っていな嬢を指名。

この店は電話予約すると特典があるので、14時調度に電話し、口開けゲッド!

5分前に到着すると平日にも関わらず、既に3名ほどの同志が受付待ち。

電話予約すると2000円引きか、1000円引き+10分延長になるので、迷わず後者を選びます。

皆さん、1000円で10分延長が選べるときはどうします?

自分は『にゃんパラ』などで、10分延長はほぼ必ず付けます。コスパが良いのでね…

予約済みなので、すぐにシートへ案内されました。シートの配列は3列ありそれぞれの列に3シートの模様、全部で9シートのようでした。

そこそこ広目のフラットシートでまだ内装等も綺麗です。

時間になり、徐々に嬢が現れてきます。指名した嬢も来ました。

「こんにちは、指名してくれてありがとうございます」

容姿は、少しぽっちゃり目の胸は☆カップ!ハーフっぽい顔です!綺麗なイメージで…

「お人形さんみたいな感じ」

「ハーフとはよく言われるけど、お人形は初めて」

と、ぽいけど純粋な日本人とのことでした。

40分あるので、多少会話に費やしても良いかと思ってたけど、嬢から近づいてきてキスからスタート。

横向きでキスしてると…

「跨がっていい?」

「断る理由はないよー」

このセリフ言われて断った同志が居たら名乗って欲しいです(笑)

跨がってからは、さらに濃厚なキス。キス好きと分かってくれたようで舌をしっかり絡ませたキスを楽しみます。

舌が柔らかく、その後が楽しみだと思いながらもキス。合間にギュッと抱き合ったり色恋も有り。

目の前には、はち切れんばかりのワイシャツ。その中には、ブラジャーに収まらないほどのメロンサイズの胸が!

谷間がスゴいです!

ブラを外すと自分の中では今までで一番の巨乳。大きいのでどうしても少し垂れますが、この大きさにしては張りがあると思います。

揉みながら舐めていると、少し吐息交じりに悩ましい声が。。。

お返しとばかりにこちらの耳舐めもされ、一瞬動きが止まります。しばらく巨乳を堪能してると嬢から「脱ぐ?」と促され、セルフでお互い全裸に!

こちらの息子を丁寧に拭かれプレイ再開。

下はパイパンではなくうっすらと茂みがあり、仕込みはない感じでした。

「舐められるのはどう?」

照れながら「良いよ!」

多少の満州はご愛嬌です。

栗を中心に縦に舐めたり横に舐めたりしながら良い反応を探します。指入れは一本で、出し入れしながら舐めてると吐息が喘ぎ声へ変化。

こちらも興奮してきて出し入れの手が早くなります。

「ヤバい、逝く」と、何度か言ううちに指が締め付けられる感じがしたあと、嬢からストップがかかりました。

「逝ったの?」と聞くと、コクリと頷きました。

キスの時に感じた舌の柔らかさを今度は息子が感じます。袋舐めや裏筋を舐めあげながら、ノーハンドのフェラです。

ただ、自分は逝きづらいのでノーハンドだけでは少し物足りないです。

フェラ自体のテクは上手いほうです。パイズリは求めませんでしたが、あの胸なら十分出来るのでしょうね!

フェラはこちらの股の間に座り込むタイプで、胸がボヨンボヨン動く様は視覚的にgood!

フェラにはそれほどバリエーションはありませんでしたが、視覚的にエロいので気持ち良く発射できました!

嬢優先の処理ですが、別に問題ありません。

自分の汗と嬢の唾液が混ざったものがお尻の下まであり、その辺も綺麗に拭き取り着衣。残り5分コールで着替えも終わったので、少し話してから名刺を書きに離席。

待ってる間に終了のコールがかかり、戻ってからは時間もないので直ぐに靴を履き出口へ。

出口でのキスはなく、お見送りとなり、名刺には「気持ち良くて、本当にヤバかった」と営業の書き込みもありました。

店全体も綺麗で、嬢のレベルも高いのではと思います。本指名すればサービスもさらに向上するかもしれないと考えると通いたいとは思いますが、いかんせん帰り道と全く反対方向なのが…。

長々、お読みいただきありがとうございました!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング