同士体験談

同士体験談

オキニの当欠を美少女に救われた-町田『レモンクラブ』

レモンクラブ 2016年11月下旬利用
利用地域町田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金35分7500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

お久しぶりです、「福ちゃん」です。

久々の体験談投稿ですが、ピンサロにいってなかった訳ではございません。

言い訳になってしまいますが、仕事に追われ体験談を書く余裕が無くなってしまいました。

神奈川県の全店調査まで任せて頂いたのに大変申し訳ございません。これからはゆったりとまた体験談の投稿をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

さて、それでは本題に入りましょう!

今回僕が行こうと思っているお店は相模原の『アリーナ女学院』 目的は月イチの楽しみにしているオキニと会いに行くためです。

出勤情報を見ると20時からの出勤。今の時刻16時、まだ出勤するまでの時間があるため、乗り換えで使う町田にてウインドウショッピングで時間を潰します。

町田で買い物を楽しんだ後、少し疲れたため、近くにあったカフェで休憩。コーヒーを飲みながら再度出勤情報を確認すると、、、

あれ?

今の時刻は18時半、最初に確認した時にはいたオキニの名前がそこには載っていません!!

何かしら用事ができて出勤できなくなったのか?それとも体調不良?どちらにしろハッキリしてるのは今日僕のオキニは出勤しないという事。

何とも言えない虚しさと寂しさが込み上げてきます。

今日はそのまま帰ろう、とも思いましたが僕の息子が黙っていません!!そもそもピンサロに行くために外へ出たのに行かずに帰るなんて、、、

心理的にも健康的にも良くないだろう!ってことで町田にあるピンサロへと向かいます。

皆様もご存知、『レモンクラブ』です。

僕は過去2回ほどお邪魔しており、1回目はSな嬢にイジメてもらい、2回目は美少女にずーっと顔を見つめられながらのフェラなし手コキプレイ。

どちらも僕にとっては良い思い出です。

期待を膨らませながら駅前の雑居ビルへと向かいます。2階は箱ヘル、そして3階に目当ての『レモンクラブ』。

お店に入るとチャラチャラ系のお兄さんに指名の有無を聞かれます。フリーである事を伝えそのまますぐにシートへ案内。

以前と変わらず小さめのベンチシート。お兄さんからお茶をもらい嬢の登場を待ちます。

「こんにちは~」

グッド!グッド!ベリーーーグッド!!

クリクリのお目目にロングの茶髪。顔は小さく童顔。スタイルの良い体でウエストはキュッと絞まってます!!

しかも衣装はサンタコス、最高でございます。

外見はめちゃくちゃ良い!後はプレイがどうなのか、、、

挨拶を軽く済ませ、世間話へ。

「最近寒いねぇ~」的な話をしますがお互い人見知り、あまり話は続きません。しかし話してる感じは素直で良い子そう。

世間話もそこそこに嬢のほうから「上に乗っかって良いですか?」と。

上に乗ってもらいいざプレイ開始。

軽くキスをし、ディープキスもしてみますが嫌がる様子はナシ。しかし激しめに舌を絡ませるタイプではなかったです。

途中途中で顔を見つめてくれる嬢。あまりにもカワイイため僕も照れてしまいます。こんなカワイイ女の子とエッチな事ができるなんて本当に幸せです(笑)

幸せに浸りながら嬢のサンタコスチュームを脱がせます。脱がせると小さめのおっぱいが!!

同じタイミングで僕も上の服を脱ぎ裸で抱き合います。

再度キスをし、おっぱいを揉みます。反応は全くありません、、、何とか嬢を鳴かせたいため、首、鎖骨、をリップし、乳首を舐めまくります!!

しかし全く反応をしない嬢。男らしく諦めて嬢に攻めてもらうことに。

ズボンを脱ぎ息子を拭いてもらい、まず乳首舐め手コキからしてもらいます。

舐めかたはソフトなチロチロ系。舐めてる横顔でもうビンビン状態です!

ギンギンになった所でいざフェラ開始!緩急のつけた見事なフェラ!あまり期待してなかった分気持ちよさが倍増!(笑)

リクエストもしてないのに奥までくわえてくれます。そのままジュボジュボフェラで5分前に発射。

客優先の後処理をしてもらい、軽く雑談をし名刺を書きに一旦退席。

戻ってきて軽く会話をしていると嬢は現役大学生だそう。まぁまぁ満喫してそうな大学ライフの話しを聞いていると時間終了~!!

お見送りをしてもらい、お別れのチューをしてバイバイとなりました。

僕の大好きな超濃厚なプレイではなかったのでオキニまではいきませんが、ルックスは満点なのでルックス重視の方には良いかもしれません!

いや本当に可愛かったなぁ~、もしかしたらまたカワイイお顔を見に突撃するかもしれませんね。(笑)

久々の体験談、これにて終わりです!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レモンクラブ, 体験談, 町田

コメントする

人気記事ランキング