同士体験談

同士体験談

新店速報-五反田『スプラッシュ』ベンチからフラットへ。だが中身はまったく同じ

スプラッシュ 2016月12月上旬利用
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度 悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんばんは『ギターマン』です。

12月1日オープンの新店? 五反田『スプラッシュ』のご報告です。

『旧ハートクラブ』が、11月29日で閉店になり、その隣にあったデリヘルの事務所(すでに閉店)をリニューアルしてオープンしたのが今回の『スプラッシュ』です。

嬢は勿論、店員も全員が移籍したようです。

自分は最近のオキニを指名して、時間通りに店に到着。オープン日ということもあり結構同志も入ってきましたが、店員がスムーズに客をさばくことができず、みんな待たされる羽目に。

自分も10分以上待ってやっと案内されましたが、店内でカードをで支払をしようとしたところ、まったく機械が反応せずさらに20分以上待たされる羽目に。

仕方が無いのでコンビニで現金を下ろして支払い、30分後に店内へ。もうこの時点でテンションダダ下がりです。

以前の『ハートクラブ』はベンチ7席だったのですが、新店『スプラッシュ』はフラットシート6席、通路を挟んで左右に3席ずつの配置です。

通路が無駄に広くフラットシートは非常に狭く感じました。嬢はどこで待機しているのかわかりません。

少し待って、1週間ぶりのご対面です。

いつものようにDKから膝の上にまたがってもらうのですが、フラットだと少しやりにくいです。

お互い慣れていないので動きが少しぎこちなくなりましたが、格闘の末いつものように69の体勢に。

今日は30分なのでペースを速めに無心にクンニしていましたが、ラストチェックのコールの案内がないままに、いきなり「お時間になりました」と直接声をかけられました。

突然の行為に思わず「何だよ」と言いそうになりましたが、嬢が「大丈夫だよ」と言って、そのままプレイ続行。

結局それから店を出るまで10分近くかかったので、時短でなく時長になりました。

『スプラッシュ』はフラットシートといっても狭いし、12月15日までは『旧ハートクラブ』の価格で営業しているのですが、割安だった40分コース(以前は+1000円)が、45分になった変りに+2000円に。

結果的に「値上げ」になり、他の店(系列店含む)とほとんど価格が変わらないので、おすすめできなくなりました。

期待していた指名2000円引きの券ももらえなかったし、オキニがいなければちょっとという感じです。

もう少し的確な情報をと思いましたが申し訳ありませんでした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価割引次第
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スプラッシュ, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング