同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』長すぎるトークにご用心

キャンパス 2016年11月中旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

「ぴかりんこ」です!

土曜ですし、目覚めてからヌキたい気持ちになっていました。

起きてから何処へ行こうか悩んだのですが、池袋のピンサロはまだ足を運んだことがないと思い『キャンパス』へ行く事にしました。

土曜ですし人も多いですが、池袋に着いたら真っすぐに『キャンパス』へ向かいます。

店内に入ると既に同志が数名。しばらく待ち、少し気弱そうな店員さんにフリーを告げ、料金を支払います。

特に待たされることもなく爪をチェックされ案内されました。

どんな子が来るかワクワク。しばらく待っていると譲がやってきました。

「こんにちは~」と明るく挨拶。ロングヘアで顔立ちがハッキリした感じの嬢でした。

正直なところタイプであるかと言えばそうではないですが、ただそれだけではありませんでした。

席についてから少し雑談をしました。

どうやらスポーツと漫画が好きなようで、その話をし出したらお互いに止まらなくなってしまいました。

趣味が合ってるのかわかりませんが、話しが止まらなくなってしまい私がプレイに率先して誘えばよかったのですが、お互いにタイミングを逃してしまった感じに…

どこで止めていいのか分からないトークに永遠と付き合ってしまい、きっと嬢にも楽しんでもらえてたのでしょうか(笑)

過ぎていく時間、果たしてこのままヌクこともなく終了してしまうのか…

もう少しで時間が…というところで嬢が「あ!もう少しで時間になってしまうし、せっかくだしやるころだけやっておこう!」と(笑)

指示のまま服を脱ぎ、嬢は上を脱ぎます。胸はスポーツしてる女性だからなのか小ぶりです。

「生理だから下はごめんね?」と謝る嬢でしたが、もう時間も時間なので仕方ありません(笑)

「すぐにイケる人?」早漏なので「はい」と答えました。

おしぼりで拭かれてみるみる大きくなる私の愚息(笑) 大きくなったのを確認したらフェラしてくれます。

キスもなくフェラだけでしたが、時間も時間だけに仕方ありません…時間に余裕もなく高速フェラをしてくれます。

手を使い唾液いっぱいのフェラです!

この高速テクニックと唾液がローション代わりになり脳内には時間もないということもよぎり全てを愚息に集中させます。

激しく頭を上下させてのテクニックはさすがスポーツ系女子でしょうか(笑)

その姿を見ながらあえなくフィニッシュ。

こんなとき早漏でよかったと思えました(笑)

処理は嬢優先でしたが、時間内にイケたことを喜んでくれてたようです。

早漏を褒められたのでしょうか(笑) そして名刺を書きに、その後戻りお見送りをしてくれて退店です。

トークが長すぎた自分がいけないのでしょうか。嬢もトークが好きなようでついついお互いに長く話してしまったのがネックでしたね。

今度はトークが長くない子を探しにまた足を運んでみようと思っています!

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名ぴかりんこ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング