同士体験談

同士体験談

方舟に存在するという魔性の地雷、息が当たると怒るらしい。。。

ノア 2016年11月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

こんにちは。「プリンス」です。

本日は理不尽な用件のため新宿に行かされたので、その腹いせに前日sexしたにも関わらず、そのまま『ノア』に行った体験談を投稿させて頂きます。

20時過ぎに全てを終え、このままでは帰れずにメルマガを見ると2000円OFF+10分延長!

迷わず突撃してしまいました。

以前入った時に気に入った嬢を指名すると、40分待ち。悩んでると「この嬢は40分なら短いほうですよ」と推してきます。

フリーならすぐ案内らしいので、料金が上がるのをケチってフリーにしてしまいました。

今思えばあの店員の説明に従っておけば良かったと後悔しています。指名なら40分待ち、フリーならすぐだけど○○が付くよ。

そんな暗示があったのかのように感じてしまいます。

それでは、ここから地獄の40分談をお楽しみください!

シートに案内され、コールを聞くと所々で地雷と噂のある嬢がやってきます。

顔は割と普通ですし、コートをかけてくれたり、会話も振ってくれるので、「普通じゃん」と思ってました。

キスも舌を積極的に絡めてくれるので、意外に良い!と思いきや、「鼻と鼻が当たらないようにして」と避けてきます。

キスの合間に頬を突っつくと、「触らないで」と嫌な顔をします。

服を脱ぎ乳首を舐めてもらうと、「息が体に当たるのが嫌だ」と注意されます。

わたくし「プリンス」これでも20代で息はまだ臭くないですし、ビジュアルは悪くないです。それに強引な責めはしてないですし、単に身体の接触が嫌いなんでしょう。

なぜ星の数ある仕事のなかで、どうじてこいつはピンサロを選んだんだ!という怒りしか湧いてきません。

お互いに全裸になり、フェラに入ります。って下は意外とあっさり脱ぐのね、と少し驚きました。ただ、触らせる気はないですし、こっちも触る気はありません。

おしぼりを交換するなど執拗に拭かれ、(拭く時間は今までの体験で最長でした)フェラは先をチョロっと舐める程度で、ただ咥えてるだけ。

手コキも絡めてきますが、前日に射精したのと気持ちの下がりようから全く勃ちません。

早く帰りたかったので、手コキを要求すると徐々に勃ち始め、イキそうなことを伝えると、「40分コースだからそれは困る」と中断し、咥えるだけに戻ります。

しかも唾を飛ばしてくるので最悪です。

「早くイキたい」と、もう一度手コキを要求し、いつもは我慢することに集中する私がイクことに集中して何とか射精しました。

後処理は早々に吐き出し、こちらは完全に放置プレー。名刺をもらい帰ろうとすると終わりのコールがあるまで待たされます。

時間が経ち、退店となりますが、キスはもちろんなく、店員の元気の良い挨拶だけが響いただけでした。

今回の経験からこの嬢がいる時は絶対にフリーでは入店しないことを、今ここに誓います。

皆さまも気をつけましょう。不意にフリーで入ると闇からの誘いがあなたを待ち受けています。

退店後、がっつり食べたい気分だったので、牛丼屋に行くと注文したのと違うのが出てくるし、散々な一日でした。

女の子評価地雷 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング