同士体験談

同士体験談

裏筋開眼-赤羽『レインボー』

レインボー 2016年11月中旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知なし

最近は他の業種に浮気しておりましたが、久しぶりにピンサロにいきたくなったので、赤羽『レインボー』に訪問しました。

選んだ理由は単純で、ブログやピン探の同志体験談を見て、今勢いがある店舗である!と感じたからです。

ピン探の地図を見たのに迷子になりつつ(すみません Byバカイチ)、店舗に到着。

受付の方はなかなか丁寧で好印象。イベント価格でオールタイム2000円引きとなっており、うれしい限りです。

「初めてであること」を伝え、フリー宣言。初めての店では、まずフリーで実力を測りたくなります。

支払いの後は待合スペースに移動です。皆様方の体験談通りの殺風景さで、簡素な椅子がいくつかと灰皿やゴミ箱という貧弱な印象のある場所です。

しばらく待っていると案内され、2階のプレイスペースまで移動します。が、階段が狭く意外と急です。

シートは思ったより奥行きがあるという印象を受けました。

シートで待っていると嬢が登場。

ルックスは好みの感じでした。ただ、後ろを向いて脱衣した際にお絵かきが見えたので、そのあたりを気にする人には気になるかも。

お決まりのトークから脱衣と生理宣言。フリーの宿命なので特に落胆はしません。

舌を絡めるキスで盛り上げていき、お互いに触りあった後に(生理なのでもちろん下は触りません)フェラに移行です。

何度か体勢を変えつつやってくれましたが、特に良かったのが咥えながら舌を小刻みに動かしつつ上下させていく、裏筋を巧みに刺激してくるフェラです。

裏筋ってこんなに気持ちよかったっけ?と思うほど良かったです。新しい扉を開けたように感じました。

その後発射、処理、軽くトーク、名刺という定番の流れで進んで最後は急な階段の前まで手を繋いで歩き、見送られて退店。

そつなくこなしてくれたという印象です。

裏筋があまりに印象的だったので他の点の印象が薄れるほどでした。また体験したいところです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ぴんかつ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング