同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』 「ギュー」って抱きついてくる甘えん坊の癒し系ランカー

ベイビーガール 2016年11月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「ぴかりんこ」です。

池袋『キャンパス』に遊びに行ったものの、満足は得られなかったので新宿へと足を運びました。

お金も使ってしまったので、少し安くと思い、あらかじめ調べておいた『ベイビーガール』へ行くことにしました。

歌舞伎町を進みお店へ直行します。お店の扉を開けると別な同志が受付中でした。受付が狭いのでしばし外で待ちました。

終わった頃合いを見て再度、受付に向かいました。

少し元気のない店員さんに、料金の説明と指名の有無を聞かれました。指名はどの子なら早いか聞くと、白いリボンの子と言われました。

写真を見ましたが、あまり良さそうな嬢が見当たらない感じだったので、フリーで行くことにしました。

HP割を使うと3900円です。10分くらいで案内ということなので、待ち合い室で待機します。

待合室には3人くらいの同志がいました。そして次々と同志が増えていき満員になりました(笑)

人数が多いのを除いても待合室は狭いと感じます。

フリーでどんな嬢がくるのかという不安と、待合室の窮屈さに耐えきれなくなってきたくらいで私の番号札が呼ばれました!

店員さんに説明を受け、手のアルコール消毒をされシートへ移動します。

HP割でかなりお得に入れたし、同志も多いお店ですし、正直またハズレかな…とシートで待ちながら考えていました。

そんなことを考えてたら、「こんにちはー」と、嬢がやってきました。

あれ?さっき写真にこんな子いたっけ?と、思う感じの嬢です。

少しギャルっぽい感じで個人的には当たりです!

コスプレイベントのようでコスプレを褒めながら少し世間をします。世間話をしてたら突然、「ギュー」っと言いながら嬢が抱きついてきます。

声を出しながら抱きついてくる子はあまりないので少し戸惑いました(笑)

そのままギューしながらキスをします。フレンチキスからディープキスへ。キスは余りネットリしたものではないですが、嬢の雰囲気もあって癒されます。

しばらくギューしてると「重いかもしれないけど上に乗っていい?」と、嬢が聞いてきます。

そして上に乗られてのキスをします。キスを味わうと一度、降りた嬢がまた「ギュー」と言いながら抱きついてきます。

なんだか気分は付き合いたての彼女みたいな錯覚に陥りますが、ここはピンサロです(笑)

ギューしながら首にキスも忘れない嬢に感服しながら、タイミングを見て嬢が「上脱いじゃおう」

と、言ってきました。

私が上を脱ぐと嬢も上を脱ぎます。

胸もほどよく大きく綺麗なオッパイに興奮気味です。再び「ギュー」っと言いながらキスをして、甘えてくる嬢に首筋から乳首舐めで攻められます。

「気持ちいい?」

と聞きながら舐めてくれる嬢の綺麗なオッパイを触りつつ舌テクを堪能します!

頃合いを見て嬢が「下も脱いじゃおう」と言って下を脱がせてもらいます。そして嬢も下を脱いでくれました。

「オッパイ舐めて」と言われ、綺麗なオッパイを味わいます。

「あん…」と声を上げながら感じる嬢。そして「それじゃあ舐めちゃうね」と、私の愚息を丁寧に拭きながら乳首から下るように愚息をフェラしてくれました。

舌を這わせて舐めてくれてゆっくりとしたストロークから激しいストロークへ、よく見るとノーハンドフェラです!

乳首をコリコリしながらの激しいノーハンドフェラに、さっきヌイたばかりなのに興奮MAXで私の愚息もパンパン!

もっと味わいたかったですが、唾液たっぷりの激しいノーハンドフェラに興奮してしまい、声を出しながら白濁液を嬢の口に発射してフィニッシュです。

処理は私を優先してくれ、「ありがとう」と言ってくれた嬢に感服です。そしてまた「ギュー」っと抱きついてきます。

「名刺を書いてくるね」と、言って去りまた戻ってきたらギューしてきました(笑)

名刺を受けとり見送りされて店を出ました。

ギューっと甘えられることは余りピンサロではなかったので新鮮でしたし、恋人のような錯覚に陥りました(笑)

後で調べてみたらランカーだったみたいです。

土曜で多くの同志が居ましたが、ランカーを引き当てられたのはラッキーだったのでしょうか(笑)

また機会あれば行ってみようと思います!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ぴかりんこ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング

Fatal error: Uncaught Google_Service_Exception: { "error": { "code": 403, "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "errors": [ { "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "domain": "global", "reason": "forbidden" } ], "status": "PERMISSION_DENIED" } } in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php:118 Stack trace: #0 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(94): Google_Http_REST::decodeHttpResponse() #1 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Task/Runner.php(176): Google_Http_REST::doExecute() #2 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(58): Google_Task_Runner->run() #3 /home/kir019514/public in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php on line 118