同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』フリーで最高クラスのランカーゲット。だが、身体が慣れてきている…

にゃんぱら 2016年11月下旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちわ。「もり館長」です。

先日、実に一か月ぶりにピン活をしてまいりました。

ここ最近大学が忙しく、アルバイトもできなくなってしまい、ピン活をするお金が無くなってしまいました。

しかし、「月に一度はピン活しないと死んでしまう病」なので、大学生のソウルフード ラーメン10杯を犠牲に新宿『にゃんパラ』へ突撃です。

平日の夜22時。フリーで待ち時間が発生するかどうか微妙な時間帯でしたが、この日はなんとか10分待ち。

続々と来店する同志たちは、店外待ちを言い渡されていたので、いいタイミングでの入店でした。

先客へのコールや出勤嬢を照らし合わせると、どうやら待機嬢無しのフル稼働で、自分につくのは某ランカー嬢の可能性大。

いざシートへ案内され待つこと数分。予想通りの嬢がやってきました。

第一印象は小柄で可愛いキツネチック細身ギャル。高身長ムチムチ系が好きな自分的には残念ですが、フリーでこのスペックの子を当ててくれるとはなかなか嬉しい。

軽い挨拶ののち、まずはトークスタート。

身を寄せたりといったイチャイチャはなく普通にお話し。その後、「トークなげーなー」と思い始めたあたりで、「じゃあはじめましょっか」と何の脈絡もなくスタート。

お互いセルフ脱衣をし、おしぼりで軽く愚息を拭かれた後で、乳首攻めからスタート。

時折キスを挟みますが、舌は軽く絡む程度で奥に入れようとすると鉄壁のディフェンス。

フリーで入っているので不満はありませんが、こういうのはやはり少し残念。

下への指入れやおっぱいへのお触りは特に拒むことなく受け入れてくれます。そして愚息が反応し始めたころ合いを見てフェラに移行。

フェラと手コキのテクはとてもよく、カリ攻めと裏筋攻めの心地の良いコンボが早漏愚息を攻め立てます。

体勢を変えたりすることもなく、やや早漏気味な時間でフィニッシュ。客優先でしっかりと処理してくれました。

名刺を書くために一度嬢が離席し、一服タイム。

タバコを吸いつつ隣のブースをチラ見しながら僕は思いました。

隣のブースが見えたとき、常に羨ましいという感情しか湧かないのは何故だろう。可愛い女の子に当たったのに、どことなく心が晴れないのは何故だろう。フリーなりの楽しみ方がどうしてできなくなったのだろう。

一ヶ月空いたことによるブランクなのでしょうか。

久々のピン活のはずなのに、すこしモヤっとする結果でした。

女の子は

見た目◎ トーク◎ テク◎ 細かい気づかい◎

フリーだったことを加味しても最高ランクの嬢だと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名もり館長 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング