同士体験談

同士体験談

お逝きなさい!池袋『ちょこらぶ』噛みつき、喉奥、男の潮吹き、その他諸々

ちょこらぶ 2016年12月上旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度不快 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

12月になり、大感謝祭を行なっているということで、ふらっと池袋『ちょこらぶ』へ。

指名料込みで「初めて」の指名なら6000円、本指名でも6500円という破格のイベントですから、ここぞとばかりに突撃しました。

階段を下りて地下へ進むわけですが、店頭にも大感謝祭と初割のポスターが目立つように貼られていました。下りていくと受付奥にもポスターが貼られていて、お店イチオシのイベントという雰囲気です。

以前からサイトにある「Sっ気」というコメントが気になっていながらも、タイミングが合わなかった嬢を無愛想な受付のお兄さんに光の速さで指名。

なんと!生理中でしたが、5分ほどで入れるということで否が応にも高まります。

私はMっ気があるので、下のお触りがなくても大きな支障はありません。

それでも普段だとここで、あれ?地雷なの?とか勘繰るところですが、なんとなーく大丈夫な確信があったんですよね。

「じゃあ彼女でお願いします」と伝えると、無愛想なお兄さんがぼそぼそと「では8000円になります」と。

いやいやいやいや!そこのポスターにもあるし、上にも書いてあるし!大感謝祭なんでしょ!

というのをやわらかーく告げると、無愛想なお兄さんはとても面倒臭さそうに「あー、じゃあ6000円っすね」と無事値下げ。

あとで確認したところ、確かに「ご利用の際は店員に【ダイカンシャサイ】とお伝えください」と書いてありました。

、が書いてあるけどさ、それにしてもそれはないんじゃないの?実際おれの後ろに並んでたお兄さんはフリーで6000円払ってたし。

こういうときって言ってあげたくなりますが、実際 言えないですよね?

待合室でテレビを見ながら待っていると、約10分ほどでシートにご案内。さらにシートで少し待ったところで嬢の登場です。

ルックスは美形ではなく、可愛い!という感じでもない。でも個人的には悪くありません。クラスで仲良くなるタイプって言えば伝わるでしょうか?

いい奴そうなルックスです。

シートに入るや否や腹部にタックルするかのように抱きついてきて、クンクンと匂いを嗅いでいます。

テンション高めだと判断し、私も彼女の身体を触ってみました。すると私のシャツを少し上げてお腹を甘噛み。

「こんなの初めて!!」

童貞のようなリアクションをとってしまいました。

クンクンと匂いを嗅いでいたのは伊達じゃなく、使っている柔軟剤の香りが大好きってことで「何使ってる!」とかそんな話で盛り上がり、少し仲良くなったところでサービス開始です。

お互いに脱いでいくと、良い形、良い大きさのおっぱいが登場! しかし嬢から「乳首は好きじゃないので触らないで」との宣言。

揉むのは大丈夫ということで一応断ってから揉ませていただきます。

思えばこのときすでにMっ気がニョキニョキと顔を出していたかもしれません。

軽くキスと乳首攻めがあり、手コキされながらの責めがあったあと、比較的あっさりと本丸へ。そのままフェラが始まります。

テク自体は思ってたより低め。時折手コキを交えますが、この手がなかなか良くて、思わず声を漏らしてしまいました。

その声に反応して徐々に手が多くなってきます。手抜きというよりも声を聞かせろという感じで、ニヤニヤしながらヤられるわけです。

お互いにスイッチが完全に入って、こっちは声をあげ、向こうは喉の奥まで咥えこむような速いストロークをご披露。

5分前のコールがかかると…

「ほら、いきなさい」

とゾクッとするような表情で命令され、そのまま発射。素晴らしい体験をしてしまいました。

お掃除からそのまま手コキへ発展し、口を押さえて耐えていると…

「声聞きたいんだからダメ」

と言われ、悶えました。残念ながら潮は出ませんでしたが、こちらも大変上手で、惜しくも出なかったという感じでした。

私は吹いたことがないのですが、新しい扉を開けられそうな予感がしました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ダンゴ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング