同士体験談

同士体験談

五反田『ハーレムビート』いやいや接客と咳払いに返り討ち パート2

ハーレムビート 2016年11月下旬利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

「はーちん」です。前回の続きで、五反田でのハシゴ体験談を書かせて頂きます。

前回までの流れは、こちらを参照ください。

で、射精できずに退店したその後の行き先を考える。渋谷のお店からゲリラ割メールが届いていたが、今日これから移動するのも億劫なので、五反田の他店へとハシゴを決めた。

幸い、最近値下げした『ハーレムビート』がメルマガ割でさらにお得になっていたので、初体験。

入口には店舗の人間が立っていて…

「どうも新人のハゲです!」って言うので…

「メルマガ割がちゃんと使えるか?」と聞いたところ、、、

「うちはハーレムビートですよ?」

って返し。。。

「あなたは店の人間なのに知らないの?」

「あ、そうですね階段のぼって上の店員に見せて頂ければ!新規来店です」

とインカムで伝える。

ちなみにこの店員、帰りも店前で…

「忘れ物ないですか?傘とか、、って今は雨降ってないです。ありがとうございました。ハーレムビートのハゲです」

って芸人かのようなアピールしてきました。

自分がキャラになりたいのかもしれないけど、ほどほどにね(笑)

話を戻します。

2階に上がり、受付でメルマガ割を伝えると、すぐに案内。通路広めであまり大きくは無いフラット。曲は気になるレベルでかっていました。

ここまでの不運を払拭できる嬢であると信じて待つこと数分。。

黒髪ロングであまり可愛くは無い普通の子が来ました。しかし、先ほどの子に比べたら全然マシ。暗闇マジックとともに可愛くさえ見える。

ただ、全然タイプではありません。

サービス内容が良ければ満足して帰れるハズ。バスローブを着ていたので脱がすのは簡単そうだ。期待を胸に話してみる。

今日来た理由やイベントの話などで一通り話したあと、上に乗ってくる。無言のキスで始まる。

キスは積極的なのだが、ディープキスが何故か機械的。ある程度 舌を絡め途中で引っ込める。そしてまた同じ繰り返し。

本当に機械のようで、しかもその時の顔が若干イヤイヤやっているみたいな風に感じられ、満足度はちょっと低め。

こちらも、上半身を脱ぎ、乳首舐めをしてもらうと、ディープキス時と同じく引きつった顔で舐め回して、一定舐めると止まる。

なんだか、その変な感じがだんだんしんどくなってきた。さらには、途中で咳をする始末。

何度か咳をして、もしかして体調不良?

そこから互いに脱いでフェラ開始。半勃ち状態から8割ぐらいの興奮状況。

胸を触ると、拒否られてはいないが、腕が邪魔。こちらからの攻めには特にガッツリガードは無いのだが、ほどよく、腕が邪魔な位置に現れる。

う~ん触られたくないのかな?

それでも、なんとかイケる気もしたので、パンツ越に触っていたお尻から手を入れようとした所で、、、生理宣言!さらに、フェラ中の咳。

全ての要素が重なって、完全フニャフニャ状態へ。

もう、回復の余地が無い。キスをすれば復活の可能性もあるけど、咳ばかりしていたからその気にもならない。

時間いっぱい他の事を考えながらフェラをされ、結局復活する事無くタイムアップ。

正直することはしてくれたし、地雷なのかどうなのか?と問われると難しいのだけれども、2店舗ハシゴして射精0。

さすがに今日はツイてない。もうやめよう。オキニと会えなかった時点で詰んでいたんだ。と、次はオキニと遊ぶ決意を固め、敗北感を背に五反田を出ました。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名はーちん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング