同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』50人の大行列を勝ち抜き新人嬢の口開けゲット

にゃんぱら 2016年11月中旬利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金40分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

週末の午前、今日は開店より多くのランカーが出勤になる、新宿『にゃんぱパラ』の開店前抽選会に参加です。

11時30分くらいに行くと遠目からもわかる人の列。道行く人達の視線も気にせず並んでいます。

あれ、何の列…?? 奇異の目を向けてる人々を尻目に最後尾へ。

ざっと25名。私が並んだ後も続々と人が押し寄せてきます。

先頭から順に店内に入り、30名ほどが店内に入り、入りきれない人は店外で抽選を待ちます。新人スタッフらしき人が何度も何度も人数を数え、いざ抽選開始。

抽選に破れ早々に店を後にする同志もいます。

そしていよいよ私の抽選順が来ました。

気合いを入れてクジを引き抜くと8番!見事に一桁をゲットです。

抽選は結局50人近く並んだそうです。さすが人気店ですね。

抽選が終わり受付開始、やはり人気嬢が続々と指名されていきます。

私の受付の番となり今まで指名されてないであろう新人嬢を指名。生理マークがついていたためか、無事に口開けゲットです。

ハロウィンで貰った割チケを使い、40分で入場です。

暫くシートで待つと女の子登場。

見た感じはとても若く、透明感のある、まさにジュニアアイドルの様な女の子。

驚くことにスッピンとのこと。しかしながら眉もきれいに整っていてビジュアル面は文句なしです。

軽く挨拶してDK。お互い全裸になりこちらが攻めに転じます。

「どうゆうのが好き?」と聞くと、「首を舐めるのも舐められるのも好き」と答えてくれます。

首筋に優しく舌を滑らすと切ない声をあげ反応も上々です。生理のため、下のお触りはできないのが残念でした。

攻守交代し、今度は私の首筋に舌を這わせてながらの手コキ。そして優しく愚息を拭いてくれてからのフェラ。

あんまり経験がないからか正直あまり上手くはないです。それでも一生懸命やってくれてるのがつたわる丁寧なフェラでした。

DK、手コキを織り交ぜながら無事に発射。こちら優先で処理してくれます。

少し時間があったので話をしましたが、この仕事をしている事に関して後悔はしていないと言ってました。

帰り際に「また来ていい?」と聞くと「いいよ」と言ってくれました。

カーテンを開けると、6~7人の同志の姿が。案内待ちの同志が多数いる中でも、わたしが外に出るまでカーテンを開けて見送ってくれました。

残念ながら最近は出勤していないようです。またぜひ会いたい、そう思わせてくれる女の子でした。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪確実
同志名弾正 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング