同士体験談

同士体験談

新小岩『エイシズ』塩対応だが見事な巨乳、なぜプロフでアピールしない?

エイシズ 2016年12月上旬利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

仕事帰り、久しぶりに新小岩『エイシズ』へ向かいました。18時前だったので、料金が上がる前にと急ぎ足で向かいます。

店員の対応はとても良く気分がいいです。フリーで10分待ちとのことで、店内待合室で待機。

席へ案内されてさらに10分待ちます。席で待ちながらコールを聞いていると…

「〇〇さんまもなくお時間終了、ラストスパート」

「〇〇さん残念ながらサービス終了お時間です」

と言われてる嬢がいて…

(順番的に私にあたる嬢っぽいな〜前の客が逝かなくて時間いっぱいサービスしてて疲れてそうで嫌だな〜)

と思ったらその通りになってしまった。

しばらくして、「お待たせしましたー」と嬢が現れました。

顔が小さくて目がクリクリでまぁまぁ可愛いじゃないか!!

おしぼりを出してきたのでいつも通り手を出すと、あれっ、手におしぼりを乗せました。

セルフ系ですか、まぁいいんですけど。自分で手を拭きます。

すっと横にくっついてきます、多少会話をしますが、性格がサバサバしているので、ニャンニャン系好きの私とは性格が合わないようで盛り上がりません。

ここは早々に触りにいこうと思い、上に乗ってもらいます。足からお尻を触り、スカートをめくってどんなパンツか確かめます。

すると腰あたりに軽くタトゥーが見えましたので、軽くビビり、スカートを下ろします。

次はおっぱいへ。服の上からおっぱいを触ると、まさかの大きさ!

(でかい!出勤みて巨乳はチェックしてたんだけどな、見落としてたかな)

と思いながらひたすら揉みます。

嬢はノーリアクション。キスや触ってきたりもしないので、なかなか私も勃ってきません。

「キスしていい?」

と聞くと、返事はなく微笑だったのでとりあえずしてみます。

口を開けることもなく、あまりしたくなさそうな雰囲気だったので、すぐやめました。

もう脱ごう。。

服を脱ぎます。嬢は脱がないので、脱がしにかかると上だけ脱ぎました。

おっぱいはすごい大きいです。ウエストはそんなに太くないのに。

(これたぶんFカップあるよな〜こんな嬢いたかな〜?)

疑問を抱きながらおっぱいを確かめるように揉みます。こちらもふきふきしてから舐めてもらいます。

下に手を伸ばしてみますが嫌がられそうなので軽く触るに留めます。体勢を変えて正面から乳首舐めをしてもらい、パイズリを試みます。

「挟んでいい?」

「うーん、挟めるかなぁ」

あまりやりたくなさそうでしたが、巨乳を前にこれをやらねばいかんだろう!というおっぱいだったので、自分で挟んでおっぱいを動かします。

(いい感じだ、これは逝ける!)

乳首舐めをされながら、おっぱいの中で腰を動かすと最高に気持ちいい〜

気持ちいいと伝えるために「気持ちいい」と連呼しているのに、嬢は嫌になったのか、しばらくするとフェラに戻りました。

なので、「もう一回さっきの」というと嬢は無言でまたやってくれます。しかしまたすぐフェラへ。

(もう一回は言いづらいなぁ)

「舐めながら乳首触って」

というと、首を横に振りました。

(マジか!それできないか、いつもの逝き方なのにがっかり)

残念でしたが、とりあえず口にたっぷり出しました。

出し切るまで咥えてくれて口を離すとおしぼりを取って、あれっ、私に渡してくれました。

セルフ系ね、まぁいいですけど、、自分で拭きました。

しかしおっぱいよかったなー。『エイシズ』を出てからプロフィールをチェック。

えっ?!☆カップ?!

プロフィール絶対間違いです。しかも誤差のレベルじゃないような。実際より少し大きく書くならまだわかりますが、小さく書くって、なんでだろう。

最近になって成長したのかな〜不思議です。

そして塩対応と思ったのに、ランカーだったことにびっくり。ランキングの決まり方がいまいちわからないので詳しい方がいたら教えてほしいです。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エイシーズ, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング