同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』愛嬌、マン圧はグッド!あとテクニックを磨け!

バズーカ 2016年12月上旬利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

候補の嬢を2人に絞って、千葉『バズーカ』に向かいました。

2人の待ち時間を確認するといずれも30分待ち。そのあとの予定もあったので、指名は断念しフリーで入ることに。

5分ほど待合室で待ってブースに通されます。しばらくすると嬢がやってきました。

この日はイベントってことでみんなランジェリー姿でした。一番奥のブースだったので、行き来する嬢の姿が見れなかったのが残念。。

今回ついてくれた「○○」ちゃんは、赤いランジェリーでした。クリスマスを意識してるのかな?

顔は丸顔で愛嬌のある感じ。体はちょっとぽっちゃり気味かな。スレンダー好きの人にはお勧めしません。

ランジェリーいじりなどの雑談をしてからプレイに入ります。

DKはちょっと遠慮気味かな。でも、なかなか終わりません。嫌いではないみたいです。こちらが離すまで終わらないDK。

実際は、遠慮なんかしてなかったみたいで、徐々に盛り上がってきました。

DKしながらブラを外すと○カップのおっぱいが露に。きれいな乳首を弄り倒します。

鳴きはまあまあでしょうか。

代わってこちらの乳首を攻めてもらいます。こちらもパンツの上から攻めるとほんのり湿り気を感じました。

盛り上がってきたところで、お互いに全裸になります。

フェラをしてもらいますが、テクニックは今ひとつ。口と手コキを交互に繰り返す感じでしたが、どちらのテクも物足りない内容でした。

しばらくしてクンニを要求。壁を背にして股を開いてもらいます。

ちょっとじらしながらクリを舐めるとビクッと反応します。さっきよりは反応は良くなりました。

そこで指入れしてみると、確かに濡れてはいるんですが、キツイ。緊張で力み気味なのかと思い、しばらくソフトに攻めてみましたが、やっぱりキツイ。

この圧力は他の物を入れてみたいと思うくらいでした。今日のところは指2本でこの圧迫を楽しむことにします。

変な妄想しながら楽しんでいるとフラワータイムのコールが。

再びフェラに戻ってもらいます。やっぱり手コキが多いので、乳首を攻めながらノーハンドで咥えてもらいました。

こういった要求には笑顔で対応してくれて好印象でした。

時間内に無事に発射しスッキリできました。

テクニックを重視する方にはお勧めできませんが、愛嬌とあそこの圧力はいいものを持ってると思います。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング