同士体験談

同士体験談

船橋『宝ジェンヌ』体験談が無かったので勇気を出して突撃してみた結果www

宝ジェンヌ 2016年12月上旬利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

人生初のピンサロ。どうも「通りすがりの豚」です。

よく行く船橋で探していると、これは大丈夫なのかと思うようなタイトルが…

一瞬本当に『宝ジェンヌ』がいるのかと思ったが、やはりそんなことはなく、HPを確認すると今日はなんか良さげの出勤だったので行ってみた。

2日前から行こうと決めていたが、とりあえず体験談を見ようといろんなサイトを漁ってたが中々見つからず…

元々別の名前で営業してて去年リニューアルしたのかな?

何はともあれ迎えた当日。

比較的人通りの多いところにある雑居ビル3Fが『宝ジェンヌ』だ。

よく見る店の前にボーイ氏が立っているようなこともなく、階段を登って行くとセンサーが反応し、元気な挨拶とともにボーイ氏現る。

がこの時、まだ階段を登ってる最中。

センサー手前すぎない?!

「当店の利用は初めてかどうか」色々聞かれ、手の消毒、爪の確認を済ませ会員カードを発行し。

その裏には今日ついてくれる嬢の番号が振られていたが、番号だけじゃ誰なのかわからず。

一応ロビーに写真も載っていたが、初めての体験で緊張のあまりよくみてなかった。

ちなみに待機室は7人入るかな~くらい。

通された場所でのんびりしている時に、辺りを見回すと同志が3人ほど。遮蔽物は立ってもよく見えないほどだったので壁にかかってるコートの数で判断。

そうこうしているうちに来た嬢をみたら…ちょっと太いような…でも、僕はこれくらいがいいので問題なし。

あと10キロ落とせばもっと人気が出たかな?ちなみに☆カップとのこと。

お話をしている時 会話が途切れたタイミングでいきなりのキス。舌を入れると絡めてくれるが、嬢から舌を伸ばしてくることはなかった。

そして器用なことにキスしながらどんどん服を脱いで行くではないか。気がついた時には嬢は裸でした(笑)。

手マン、クンニ、69と嫌がるそぶりもなく、たくさん感じてくれてる様子。

「Hしたくなっちゃう」とこちらを興奮させてくれました。

ラストスパートにさしかかると嬢が本気に…プレイ自体は手コキメインで先端をチョロチョロ舐める感じでしたが、僕的にとても気持ちよくすぐイッてしまいました。

イッた後は自分のことを後回しにし、僕の残り汁を搾り取ってくれました。

その後は名刺を書きに下がってる間、ぼーっとしてると前の席から楽しげな話し声が!周りに耳をすませても会話が盛り上がってる所が多く、全体的に楽しそうな雰囲気でした。

こちらもお互い大好きなラーメンの話で盛り上がり、終了。

手を繋ぎ玄関まで行き、お別れのキス。

直前まで話が盛り上がってたので、階段を降りてる時にも大きな声で話しかけてくるお嬢。ちょっと恥ずかしかったけど、とても人当たりが良くて、一緒にいて楽しかったです。

またリピートしたいくらい!

拙い文章ですみません。以上です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名通りすがりの豚 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝ジェンヌ, 船橋

コメントする

人気記事ランキング