同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』ほぼプレイだけの濃密な30分。終わってみればランカーでした

赤羽ギャラクシー 2016年11月下旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

「はーちん」です。

先日の不運続きから次は指名と思っていたのですが、赤羽方面への用事があったため、先日の体験が良かった事を思い出し下車する。

『アイドルコレクション』をチェックしたが、先日の子は居なく、めぼしい子がいなかったので、他店を見ると、『ギャラクシー』が若く良さそうな写真で誘ってくるので、そちらへ。

お店の場所はちょっとわかりにくいですが、逆に人通りが少なくて入りやすかったです。

エレベーターで店に着くと、すぐに受付。ちょっとビックリします。パネルも頭上であまり大きくない為わかりにくいです。

写真でパッと見た感じは、良さそうな雰囲気だったのでフリーで入店。すぐにベンチシートに案内されました。

店内は少し暗めで、ブラックライトで白系が光る感じの店でした。

ついてくれた子は、ちょっとぽっちゃりめで、髪の毛はボブぐらい。目はパッチリ、アニメ声の子でした。

おしぼりで手を拭いて、「初めてですか?」なんて会話を2、3したあと、すぐに「乗っていいですか?」

積極的でした。

フレンチキス、バードキス?からの軽いディープキスで、ミント系のようなタバコのメンソール臭を感じましたが、それほどキツくは無かったので、腰に手を当てたままキスを続けていると、手を取られ胸へと誘導されます。

ボリューム感たっぷりの☆カップ?の胸にちょっと感激しつつ揉んでいると、積極的に脱いでくれて、「脱げる??」とアシストされ互いに上半身裸へ。

乳首にむしゃぶりつくと、アンアン声を出し喘いでくれるので興奮が高まります。

さらに谷間に埋もれて、ひと通り楽しみ、スカートも脱いでもらったのですが、生憎の生理宣言!残念!!

今度は、こちらが乳首を舐められ、攻められます。おっぱいを揉みながらの乳首攻めを受けて、Jrはもう今か今かとビクビクしている状態。

両乳首を舐められた後、ズボンを脱がされ咥えられました。

竿の根元からだんだん上へ、そしてタマを舐めた後、亀頭への攻撃。

この時点でマックス状態で敏感になってしまい、あわや暴発の可能性もありましたが、我慢が勝ち、向きを変えられてフェラ継続。

この子のフェラは、カリを刺激してくれるので凄く気持ちいいです。マックス状態でカリに引っかかる感じがたまらない!

あわやイキそうになってしまったので、一度止めてもらい、こちらから再度おっぱい舐め。

喘ぎがアニメ声で顔とのギャップはあるのですが、なんか雰囲気が心地よくて、生理じゃなかったらもっと楽しめたのかな?

なんて考えが脳裏をよぎり、キスをし乳首ナメからまた攻め返され、合間に緩急をつけた手コキで暴発寸前。

「我慢できなくなってきた!」と伝えて、次に咥えられた直後にドクドク発射。

久々にかなり気持ちよかったのか、脈打つのがなかなか止まらない感じでしたが、その間ずっと咥えてくれたままで、ちゃんと全て口に出させてもらいました。

処理は女の子優先でしたが、最近フリーで感じてきた不安や、微妙な対応は一切なく、プレイの安心感が凄く良かったです。

強いて言うなら「会話したかった」と思えるほど、ほぼプレイの時間でした。

最後に飴を口移しされ、満足して店を後にし、後でHPを確認すると上位ランカーでビックリ!

やはり、上位ランカーになるにはそれなりの空気感などを兼ね備えているんだなと感じた体験でした。

女の子評価良い 店舗総合評価割引次第
同志名はーちん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング