同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』研修明けの新人を指名、全体的に満足も口内NG

ちょこらぶ 2016年12月上旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋『ちょこらぶ』の期待の新人が、研修開けしたので突撃してまいりました。

店内パネルでは顔出しはしておらず、若干の不安はありましたが、ブログなどで推していることもあり写真指名しました。

研修明けなのに、待ちは意外にも1時間以内。他の研修開けの女の子はかなり長い待ち時間なのに対し、顔出ししていないからでしょうか。あまり注目されていないのかもしれません。

とりあえず時間を潰します。そして、いざご対面。

思っていたほど、期待していたほどではないですが、ルックスはまずまず、今どきのギャルっぽい感じです。

見た目の印象とは違い、とても話しやすく、プレイもスムーズにスタートします。

すぐに跨がってもらいDK。特に嫌がるようなこともなく、たっぷりと長い時間キスを楽しみます。

制服の上からおっぱいを触るとデカイ!これは期待以上にデカイです。

制服を脱がしキツめのブラを外すと綺麗な巨乳が!

聞くとプロフィールのカップよりも実物は大きいとのことで、嬉しい誤算。

巨乳を揉みしだきむしゃぶりつかせてもらいました。

女の子の日ではないのを確認していましたが、新人にありがちな「クンニはダメ」とか言われたら嫌だなと思っていましたが、クンニもOK。

ゆっくりとクンニをしてから指を入れていくと感度もなかなかで感じているのがわかります。

さぐがに「69は無理かな?」と聞くと、こちらもOK!

手マンで感じすぎたのか、ややイヤラシイ匂いが出てきていました。

丁寧に時に激しく舐めていると、今度は顔の上に乗られてしまうような体勢に。お尻もおっぱい同様、大きめサイズなのですが、この顔面騎乗悪くありません。

女の子のアソコに顔を埋めるのは最高ですね。しばし、この体勢を堪能します。

イキそうになってきたので、一旦降りてもらい、「正面から顔を見ながら発射したい」と伝えます。すると、なんと…

「口内発射は出来ない」と言われてしまいます。

ちょっと残念ですが、仕方ないですね。DKしながら手コキをしてもらい、最後はおしぼりを被せてDKしながらフィニッシュしました。

これは前にも経験があるので気持ちよく発射とはなりましたが、やはり可愛いお口に発射したかったことは確かです。

総括としては口内発射NG以外は特にNGもなく、会話も感じもよく、満足できる女の子でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング