同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』首筋いい匂いやぁ~!シコシコ にゅるにゅる 素敵なハーモニー!

ギャラクシー 2016年11月下旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

赤羽、それは真紅に染まった天使の翼。

初めてピンサロに行き、あまりの興奮で嬢の口にインサートした瞬間に3日溜めた精子をすべて出してしまった思い出の街。

あれから15年、いまだに赤羽に降り立つとちんぽがズキズキするぜ。

どうも、「白おたまじゃくし」です。

季節も秋になり、土曜に久しぶりの休みをもらった俺は、あいもかわらず赤羽にいた。夕方から後輩と飲む約束をしたが、今は12時。

早く来すぎたみたいだな。

自分のドジを笑いながら俺は歩く、いつもの商店街を抜け、いつもの学校の前を素通り、ビルのエレベーターに乗り、チーンという音とともに扉が開いた。

「いぃらっしゃいませーー!!」

俺のオアシス。赤羽『ギャラクシー』だ。

いつもの顔モザイク入りのパネルはあまり見ずに、俺は早々にフリー宣言をした。そう、今日は夜に後輩と西川口のソープに行こうと思っているのだ。

ここでは金はケチらなくてはという防衛本能が、フリー宣言をさせたのだ。

すぐ行けるとのことで、待合室で少し待機させられる。待合室といっても簡易イスが5個くらいのカーテンで仕切られたスペースだ。

慣れてない人だとプレイの一環なのかと思ってしまうほどの恥辱感たっぷりのスペースだ。

恥辱にプルプル震えながら待っていると、お呼びがかかる。

アムロいきまぁぁす!!と、いつもの心の声と共に、プレイブースへ俺は行った。

プレイブースで待っていると、「こんにちは~」と嬢が現れた。

乃木坂の端から3番目にいそうな清楚目な顔、制服姿が似合うスレンダーな嬢だった。「待ちました~」などと気遣ってもくれ、第一印象はよかった。

よぉ~えへへ。

嬉しくなった俺は、スレンダーなふくらはぎから太ももまで撫でながら、「可愛いね」とささやいた。

「ありがと」と返事したあと、嬢は「上に乗ってもいい?」と聞き、服のまま上に乗った。

スレンダーな嬢に上に乗られるのは好きだ。細いウエストをギュッとすると、女の子を感じることができる。

太ももをなで、腰に手を当て、見上げると乃木坂ちゃん。キスをし、舌も入れて見たら、恥ずかしそうに少し絡めてくる。

キスをしながらギュッと抱きしめてくれたので、俺も抱きしめ返した。首筋に顔が当たったので、俺は首筋にキスをし、匂いを嗅いだ。

いい匂いだ。香水やシャンプー、そしてこの嬢の体臭などがブレンドされ、絶妙な女の子の匂いになっている。

クンカクンカッ!ブヒヒッ!と匂いを嗅いでいると、さすがにあやしくなったのか、「脱ごっか?」と嬢に言われ、お互い脱ぐことになった。

脱いだ嬢を見ておれは感動した!

白い肌にスレンダーな手足。おっぱいは小ぶりのピンクな乳首。お尻もしっかりある。エロボディだ。

裸のまま、再度抱き合い、レロレロとキス。そのまま首筋もレロレロ舐め、小ぶりな美乳にむしゃぶりつく!じっくりおっぱいの味をあじわい、逆のおっぱいも同じように堪能する。

そしてまたキス。

嬢の手をガチガチのちんぽに持っていき、手コキをさせる。もちろんキスしながら手コキだ。

「マンコ触ってもいい?」と聞くと、いいよとオッケーサイン!

かわゆくなびく毛をかき分け、マンコに到着、少しニュルっと湿っており、にゅるにゅる弄る。キスをしながら、ちんぽはシコシコ、マンコはにゅるにゅる。

卑猥なハーモニーだ。

「舐めてー」と甘えた声で俺は嬢に言い、嬢は「いいよ」とおしぼりで ちんぽ磨きをはじめた。磨かれながらも俺は嬢の首筋やおっぱいをレロレロ舐める。

フェラがはじまり、じゅっぽりじゅっぽり、こんなアイドルみたいな子が俺のくっさいちんぽをしゃぶってることに興奮したのか、すぐに出そうになり、少し口を離させ今日1番濃厚なべろちゅーをし、またフェラさせた。

じゅっぽりじゅっぽり。

イキそうになった俺はちんぽを軸に回転し、嬢の尻を横から舐めた。マンコのほのかな香りを嗅ぎながら、尻を舐め、

いぐぐぅぅぅ!

俺はそのまま果ててしまった。

「(変な体勢で、いぐぅぅぅ!して)ごめんね」とか嬢に言いながら、ちんぽを拭いてもらい、くすぐったいっあんっ笑!などと気持ち悪い会話などをし、店をでた。

外に出ると、肌寒い秋の風が心地よく、イッたばかりの股間がくすぐったく感じた。ふふふっと少し声をだし、木枯らしと戯れるような気持ちだった。

この日、後輩とソープではなく、またピンサロに行くことになった話は、また次の話。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名白おたまじゃくし 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング