同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』見た目の予想を覆す爆乳と男を立てる敬語接客。うむ、快なり。

ギャラクシー 2016年12月上旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

普段はよく池袋を利用しています。この日も池袋へ足を運ぼうとしましたが、よく行くお店のHPを見るにあまり惹かれる嬢がおらず、どこかいい場所がないかとネットサーフィン。

すると以前にも利用したことがある赤羽『ギャラクシー』がイベント開催中、12時から18時までならフリー4000円で利用できるとのこと。

しかも出勤嬢の巨乳率が高く、ランカーも何人か出勤していました。巨乳好きの僕としては、これは行くしかないということで、お店は『ギャラクシー』に決まりました。

入店したのは13時30分ごろ。イベント中で、しかも土曜ということもあり、既に待っている人が4~5人はいたかと思います。

受付でも先客が2名おり、待つこと数分。僕の番がきます。

指名はせず、フリーを選択。あらかじめ気になる嬢をピックアップしていましたが、パネルをみるに多少パネマジはあるにせよ地雷らしき嬢がいないと思ったからです。

冒頭お伝えした巨乳率に関してですが、おっぱいが大きくない子もいたのですが、顔が可愛く、このレベルなら満足できるだろうと判断。

フリーですが、勝算は高いと踏みました。

ちなみにパネルに嬢の名前は出ていないんですね。前もって調べていたものの、名前が出ていないので整合するのが難しい。これもフリーとなった要因です。

ただ、フリーなのにスタートは16時。なんと、約2時間30分待ちでした。

ぶらぶらと赤羽を探索したあと、再度入店しブースに案内。ブースに着いて少し待つとすぐに嬢が登場します。

第一印象は、、、正直うーんって感じ。

決して可愛くないわけではないですが、諸手を上げて褒めるでもなく、スタイルも(第一印象は)普通。

このときは指名すればよかったと後悔しました。

ただ若いんでしょうけど、非常に礼儀ただしく、こちらに気を使ってくれているのが、とてもよく伝わります。しかも他人行儀にならず、いい感じの距離感を保ってくれます。

恋人っぽいフレンドーな感じも好きですが、丁寧な敬語もなんか萌えます(笑)

いざプレイが始まると、今までの礼儀正しい姿を維持しながら、かなり積極的に舌を絡めてきます。舌を伸ばし、こちらの口にぐりぐり入れてくる感じ。

しかも、かなり長いことキスしてくれます。その間におっぱいを触ると とても柔らかく、しかもいい声で鳴いてくれます。

この時に気づいたのですが、この嬢、予想以上におっぱいが大きいんです。

会った瞬間にわからなかったのは、おっぱいの形が垂れており、しかもその時の衣装がノーブラのナース服だったので、着衣状態のサイズ感がわかりずらかったのだと思います。

ちなみに、垂れ乳ですが、乳輪や乳首はとても綺麗です。また鷲掴みにしても手に余り、めちゃくちゃ柔らかい。

嬢を膝に乗せしばらく爆乳を堪能します。その間もいい声で鳴いてくれ、顔におっぱいを押し付けてくるように密着してきます。そして勃起の高まった股間をさすってきます。

しばらくおっぱいを楽しんだあと、今度はこちらの乳首を舐めてきます。

丁寧に舐めてくれかなり気持ち良いです。その間も股間をさわさわ。キスの時からそうですが、献身的は姿勢にかなり好感を持てます。

勃起が高まったところでズボンを下ろしてくれます。その際にも唾液で汚れないように股間におしぼりをおいてくれるなど、嬉しい気配り。

股間のふもとや玉、先っぽをちらちらと丁寧に舐めたあと、ストロークがスタート。

冒頭のキスのように濃厚に舐めてきます。根元までしっかりと咥え、手コキ嬢が多いなかで手を全く使わなず舐め上げる姿勢が素晴らしいです。

テクニックは正直そこまでではないですが、一所懸命尽くす感じがいいですね。

舐められている間は左で爆乳を揉みしだき、右手で嬢のアソコをいじります。クリトリスを優しく触ったあと、中指をあそこの中へ。

中はきつめでとても締まりがよく、最初はそこまででしたが、徐々にどんどん慣れてきます。

嬢は緩急をつけながらも終始口のみでストロークを続けます。射精感が高まってきたので、口に発射。

もちろんこちら優先で処理をしてくれます。

時間がぎりぎりだったので、名刺を書きに一旦離席します。戻ってきたらランカー嬢だと分かりました。

おそらくこの子より可愛い子はいるとは思いますが、柔らかい爆乳と適度な距離感で話す敬語、また献身的なプレイが人気の理由なのかなと思います。

最初の印象は少し微妙なところもありましたが、大変満足した時間を過ごすことができました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名焼きもみのり 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング