同士体験談

同士体験談

池袋>赤羽 『ギャラクシー』デビューから1週間で早くもハシゴ

ギャラクシー 2016年12月上旬利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

はしご前半はこちら

池袋『クラブグー』を出て、まだムラムラしていた私。

池袋以外のピンサロも試してみたかったこともあり、赤羽『ギャラクシー』へ向かいました。

池袋からは電車で10分。駅から店までは歩いて5分ほど。店へ向かっていると、まさに目の前に同志が歩いています。

お店はビルの6階にあり、エレベーターで向かう形。同志とエレベーターで2人きりになるのが恥ずかしく、ビルの外で待ち、頃合を見てビルに入ります。

エレベーターに乗り、6階へ。扉の先はいきなりお店です。

とても、感じのいいお兄さんが「指名があるか」と聞いてくれますが、「フリー」と言ってお金を払います。

この日は学割を使わずもイベントで4000円。待合室で待つこともなく、即席に通されます。

席は『キャラメル(南の島)』のような普通のベンチ。前後は壁で、左右も片側壁、もう片側も隣の人が見えるということもありません。

上着を片づけながら待っていると、5分とかからず嬢が来ます。

ギャルのような感じ。私のタイプというわけではありませんが、ブサイクなどという事は全然なく、ギャルが好きな人にはとてもいいと思います。

お名前を聞くと、リサーチ済みのランカーの苗字と同じ。それもかなり上位の!

マジか!ヤッター!と思いましたが、一方で、容姿については池袋のレベルは高いなぁとも思いました。

年齢を聞くと同い年。ただ、後でHPを見ると年齢が違うので、正直に答えてしまったんだろうなと、むしろ好感を覚えました(笑)

素直な子なんでしょう。

おしゃべりも程々にキスをしながらワイシャツのボタンを外し、背中に手を回してブラを取ります。

胸は大きく、HPによると☆カップとのこと。ロケット系離れ乳で、タイプでは全くありませんが、逆にこういう胸の人とお手合わせしたことなかったので、良い経験と私にはプラス要因!

そのまま上に乗った嬢の胸を攻め、少しして服の上から私の息子を攻めます。

30分ほど前まで別の女の子(クラブグーの嬢)が触り、奉仕してくれていたアソコに、また別の女の子の手、口が来る。

私生活では、そうない光景にかなり興奮し、2回目とは思えないほど立派に息子が成長します。

その後、上も下も服を脱がされ、ご奉仕開始。

嬢の口は温かく、深いスロートが気持ち良いです。手も併用して弄られ、時にキスや乳首を攻められながら亀頭を手で弄ばれ、ギンギンに。

嬢も「カチカチ。大きいね」と呟きながら攻めてくれます。

私は基本的にピンサロで相手を気持ちよくさせようという気はなく、下を触ったり、ましてや舐めたりということはしません。

一応指を入れる程度のことはしますが、ご奉仕されに来ているというスタンスです。

その上で嬢の下を少々触ってみると、最初は濡れていなかったアソコがしっとりと濡れています。

ゆっくり指を入れると、初めのギャル特有の話方から一変、甘えるような声で鳴き、冷静にプロだな!と思いながら攻め続けます。

アソコはかなりきつく、腟内のヒダはぬるぬる、ポコポコしていて、締りがよいのがよく分かります。

挿入したら気持ちいいんだろうなぁと思いながら指を抜き、再度、嬢が舐めやすい体勢に身体を寝かせ、嬢の顔を見ながら奉仕を受けます。

残り5分程になって、我慢が出来なくなり「イクっ!」と伝えると彼女の手が止まり、射精を待つ形に。

そのせいで、気持ちよくイケず、腰を動かして何とかイッた形になりました。

んー、最後は出る瞬間まで攻め続けられたかったのですが、やはり勢いよく飛び出ると苦しいから、構えたのでしょうか?

ただ、出た後もお掃除フェラはしてくれ、くすぐったいような気持ちよいような、そんな気持ちよさは味わえました。

ちなみに息子から口を離した後、綺麗にするのは自分の口から。その後、私の息子という順。私の息子を拭くタオルは少し小さな毛玉みたいなのが(新品のタオル特有の)つき、ブラックライトに照らされている私の息子が夜空のように少し光っていました(笑)

その後、口移しでメロン味のアメちゃんを貰い、手をつないで退店。

この際気になったのは、私より先に入っていた同志がまだ、店を出ていなかったこと。その同志は隣でプレイしていて、私が出ていく際に靴を履こうとしている感じでした。

私は時間をかなり気にして、いつも我慢せずに早めにイクように心がけているのですが、気にせずもっと我慢したりして楽しんだほうが得なのかも?と思いました。

ちなみにイベント割のせいか店を出る際もお客は結構来ていました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名川沿いの学生 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング