同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル』狭いシートと潮吹きギャル

キャラメル 2016年11月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

その日俺は、「新宿に15時から営業だ」と言って会社を出た。実際は17時からなので、2時間空き時間ができてしまう。

さて、ピンサロにでも行こう。

新宿『にゃんパラ』で某嬢のちっぱいに吸いつかに行こうかと思ったが、営業先が歌舞伎町近くだったので、手っ取り早く池袋で抜くことにした。

『ぐれふる』は行きすぎてフリーではもう行きたくなかったので、久々に『キャラメル』に行くことにした。メンバー割引で1000円引きなので、まぁお得に遊べる。

扉を開けると受付になっており、「いらっしゃいませ!」と元気な店員だ。

「いい子いる?」と聞くと、「いますいます!揃ってます!」と適当なことを言う。しかしここの店員は元気で笑顔なので、個人的には好きだ。

『にゃんパラ』の冷酷接客と比べると、なおさら好きだ。

女と触れ合いたいだけだったので、フリー宣言で頼んだ。10分ほどで呼ばれ、2階のプレイブースへ。

狭いベンチシートで待ちながら、寒いから巨乳がきてくれてもふもふしてくれたらなぁとか考えてると、嬢がきた。

ギャル系だった。「今井華」に少し似た、スレンダー系のカワイイ子だ。ギャルは好物なので、ガッツポーズを心で決め、早く絡みたいとはぁはぁしながら世間話に付き合った。

隙を見て、「ここ狭いなー」とか言いながらグリグリ間合いを詰め、嬢にくっついた。

「なんでそんなにくっつくのー?」と嬢も乗ってきて、キスをした。濃厚なガッツリ目のディープキスだ。

プリプリの唇が俺の唇にまとわりつき、エロいギャルべろが俺の口の中で暴れる。

「上に乗ってもいい」と聞き、ギャルが俺に乗った。濃厚なギャルキスと、香水の匂いが俺をボッキさせた。

「脱ぎたい」と言い、一緒に全裸になる。小ぶりなオッパイがJKを思わせて、さらにエロく見えた。

小ぶりなオッパイをしゃぶり、再度ベロチュー。「カワイイね」と耳元でささやくと、「ありがと」といいながら耳の穴にベロを突っ込んできた。

耳穴をベロで陵辱されながらの手こきの破壊力はヤバく、イキそうになる。

「せめていい?」と聞き、責めさせてもらった。ベンチシートでM字開脚させ、キスしながら優しくまんこを責める。

すごい感じやすい嬢らしく、大きな声を出しながらどんどんまんこが濡れてきた。その声に呼応するように、俺もグリグリ手マンをする。

あゔーあゔーと嬢が変な声を出したと思ったら、ぴゅっびゅっぴゅっと潮を吹いた。

こんなきれいな潮は初めてだったので、めちゃ興奮し、「フェラして!」と頼むと、嬢は下に降りフェラをはじめた。

ベンチシート特有の男が座って嬢が下に降りる形でのフェラは嫌いではなく、興奮した。

長い髪の毛を少し触りながら、さっき潮吹いた顔でフェラしてることにさらに興奮し、そのまま「いぐぅぅぅ」と全て出し切った。

口に精子を入れながら嬢が俺のちんぽを拭いてくれた。そのあと、たわいない話をし、店を出た。

外は肌寒かったが、俺の右手の筋肉は暖かかった。ギャルの匂いがうつったのか、その日の営業時に、「いい匂い」ですねと言われた。

「俺はそうでしょ?」と嬢の潮にかかった虹のような笑顔で答えた。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名白おたまじゃくし 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング