同士体験談

同士体験談

フリーのお手本-新宿『ベイビーガール』人生色々、嬢も色々

ベイビーガール 2016年11月中旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知なし

評判のいい『ベイビーガール』がフリーでいまひとつだってので、新宿では『にゃんパラ』へ行くのが多かったこの日。

その『にゃんパラ』にはオキニも誰いなかったので、『ベイビーガール』へフリーでリベンジ。

500円払っての生理回避をしないのに、あつかましくも「良い子をお任せします!」と言ってフリー宣言。待ちなしでボックスへ通されてすぐに着席。

今日はどうなるかとワクワク。誰か指名すれば良かったかなと思いが入り交じる中で女の子が着席。

小柄な女の子で、最初の挨拶の笑顔も良くて好印象。最初の笑顔がいい女のコは期待度大!

見た目も若くてギャルっぽいカワイイ感じでさらに好印象。

まずはお決まりの軽い会話からの流れにのってのキス。キスはディープとまでいかないけども少し舌を絡ませる感じで感触も良し。

そのまま胸へと手をのばし、小柄なわりに胸にあるボリュームがあり揉み応えあり。早々と下へ手を伸ばして指でいじるとイイ感じに鳴いてくれて、毛があるもののキレイに揃えられていて舐めていると興奮してきました。

胸を揉みながらの下を舐めての攻撃で、イヤがる事なく終始いい感じに鳴いてくれます。

フリーで当たりだなーという思いがいっぱいのまま10分前のコールで攻守交替。その時に目に入ったものが…

それは女のコの右腕に刻まれた無数のリストカット跡…

攻めているときには気付かなかったのが、嬢がアソコを拭き拭きしている時に照明がチラッとあたって気付いて、それも2つ3つではない無数の傷跡。

ここで至るまでにいろいろなストーリーがあったんだろうな、と思わざるを得なかったです。

ただそこにはもちろん触れずに、そのままフェラをしてもらい上手なノーハンドフェラで1分もしないうちにフィニッシュ。

内容には全くの不満なく、フリーであたったときのお手本のような内容でしたが、人生いろいろあるんだなと思わされた一戦でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング