同士体験談

同士体験談

ランパブ最高-千葉『バズーカー』パンツ素股も大成功っ!

バズーカ 2016年12月中旬利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

千葉『バズーカ』でランジェリー衣装のイベントをやっていました。

お店のブログを見ると下着姿の女子の写真が、、、下着好きの私は我慢できず仕事帰りに立ち寄ってしまいました。

フリー10分待ちとのことで、待合室で待ち、シートに案内されます。シートに座るとすぐに嬢が現れました。

ブラとパンツ姿のみ、、、最高です。

顔は可愛げだけどちょっと「ギャル曽根」っぽいかなぁ。おっぱいはけっこう大きく、スタイル良く、下着姿がよく似合います。

早く触りたい〜

手を拭いてからしばらく話をします。甘えてくる感じがなく、どこも触れずにしばらくお話が続きます。奥手の私はなかなか触りにいけず、話を合わせて待ちます。

下着姿を前に焦らされ10分近く経ったでしょうか、ようやく嬢が動き出し私のYシャツのボタンをはずしにきました。

今だと思い、ここぞとばかりに興奮を抑えながらクールに嬢の体を弄ります。

やった〜肌すべすべ、これは私には一番大事です。ブラを外すと形のいいおっぱい。推定☆カップ。

体は最高に好みです。

おっぱいを揉みながらキスをします。軽めですが嬢から積極的にキスしてきます。

ズボンを脱ぎ、お互いパンツ一枚に。素股がしたい、、、

「パンツ履いてれば上乗っていいの?」

「えっ、ん〜どうだろ、わかんない」

これはいけると思い、

「ちょっと乗って」と言うと乗ってくれました。

パンツ越しの素股、初体験です。これまで何回か頼んだことはあったのですが、ズボン履いてないとダメみたいと断られてました。

キスしながらお互いの乳首をいじりながら腰を振って素股、、なんて気持ちいいんだ、、嬢は喘いではくれませんが。

このまま逝ってしまいたいが、そうもいかずパンツを脱ぎます。

ふきふきしてから唾をつけて手コキしながらキスしてきます。乳首舐めを織り交ぜながらもう逝きそうです。

手コキ多めだったのでノーハンドフェラにしてもらい、手は乳首に。気持ちいい〜と思っていると激しいフェラからキスしてきます。

フェラからのキスは、、、私は苦手です。

良かれと思ってやってくれているだろうから受けます、、、。

フェラに戻りすぐに耐えられず発射。

こちら優先で処理してくれます。

時間が余ったのでしばらくお話しして、通路を通る下着姿の他の嬢たちを見ながらクールダウン。

ランジェリーイベント最高です、またすぐ来てしまいそうです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング