同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』攻め甲斐のある綺麗なお姉さん

バニラキッス 2016年11月中旬利用
利用地域荻窪 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

荻窪『バニラキッス』オープン後すぐに、フリーで格安入店して切ない思いをした時に、前のシートに座っていた好みの嬢を電話予約して指名。

電話予約で割引も適用されたので、無駄に待つことなく良かったです。

嬢が生理だと電話予約までしたのにー!と思ってしまいますが、それは時の運という事で胸をときめかせて予約時間とおりに入店。

あらわれた嬢は自分が前にチラッと見たときとは違う雰囲気だったものの、キレイで好みのタイプである事には変わらず、パッと見は「森 泉」の目にそっくりでした。

ただ、本人に「森 泉」の目に似ていると言うと、「それ、うれしくない~」と速攻で返されてしまい、何でもッ褒めれば良いってわけでないやつでした。

肝心のプレイ内容なのですが、見た目がキレイな女のコに見受けられる、私が頑張らなくてもチヤホヤしてくれるからの受け身姿勢タイプ。

まずはトークをしていて、このまま話をしているといつまでも続くパターンの展開だったのでこ、ちらからキスをお願いしてプレイスタート。

舌は絡むものの積極的にくるわけではなく、でも拒否するわけでもなくぐらいの受け身キス。

胸をご開帳してみると、バランスのとれた胸があらわれて、こんなキレイな女のコの胸を揉んで舐めれて幸せだなーと思いつつ、オッパイにしばし集中。

そして、おそるおそるパンティーに手を伸ばすと、生理ではなく、さらにカワイイ子にありがちな下を触られるの好きでないNGもなし。

パンティーを下ろしてみたら良くお手入れされたキレイなパイパンが登場。

美意識が高いのか、剃り残しあともなく非常に手入れされたパイパンにテンションマックスです!

そして、指入れをして指攻めを重点的にしているとか細い声の感じで鳴いていて、攻め続けていて声が大きくでそうになると、嬢が自分の指を噛みながら大きい声が出ないように耐えている姿が目に入り、なんとも攻めがいのある光景でした。

指に舌にとアソコを攻めていて、嬢から拒否される事もないけども、エロく感じるわけでもなければ要求もなく、こちらのなすがままに身を任せるスタイルで攻め好きには楽しい流れでした。

ただ、自分から仕掛けてくる事はなく、マグロならぬお人形さん状態なので、人によってはもの足りなさを感じると思います。

ただ、この時の自分はこんなカワイイお人形さんを好きに攻めている!という変態妄想をからませながら攻めれたので、それはそれで楽しかったです。

10分前コールで攻守交替して、丁寧に拭かれてからフィラをしてもらうものの予想通りにサービス精神のない上下運動フェラ。

美女にフェラされているという以外何もない、咥えているだけのフェラだったのでテクニックには乏しいです。

自分はこういう時に便利な早漏体質なので、興奮していたから問題なくフィニッシュ出来たものの、テクを求める人では満足出来ないかと思うフェラでした。

嬢優先での後処理が終わって、名刺をもらい特に余韻の残らない普通のバイバイをして終了。

ランカーに入るだけあって、キレイな嬢でしたが多分、一見指名ばかりが多くてランカーとしては長続きは厳しいだろうなと思いました。

結果的に美女をたくさん攻めれたのは楽しかった一戦でした!

日をおいてまた指名をしたいなと思いながら店をあとにしました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング